白いバラいろいろ あなたはどのバラがお好きですか


台風の進路、微妙ですね。

一応、夕方オベリスクとスタンダードをロープで固定したり

お立ち台に置いた鉢を台から降ろしたり

天使さんたちを寝かせたりしたけど、

シュートの固定までは手が回らずじまい。

お願いだからあまり風が吹かないで・・・

今日は玄関の両脇に置いてある鉢の

スーザンウイリアム=エリスとホワイトマザーズデイが

咲いたので白いお花を紹介しますね。

s-0618IMG_2460.jpg
クレアオースチン ↑↓
 s-0618IMG_2310.jpg s-0618IMG_2736.jpg
 
AT.ボレロ ↑↓
s-0618IMG_0558.jpg s-0618IMG_2110つるアイス
つるアイスバーク ↑↓

s-0618IMG_1899.jpg s-0618IMG_0700.jpg
新雪 ↑↓

s-0618IMG_9845新雪
s-0618IMG_0668.jpg 
ミセスハーバートスチーブンス ↑↓

s-0618IMG_9807.jpg
       
s-0618IMG_9931.jpg

スーザンウイリアム=エリス ↑↓
s-0618IMG_0458.jpg

s-0618IMG_2843ホワイトマザーズデイ
ホワイトマザーズデイ ↑↓
s-0618ホワイトマザーズデイIMG_1336

s-0618IMG_2964初恋 
初恋 ↑↓
s-0618IMG_3107.jpg

昨日の黄色いバラ、

コメントで最も人気だったのは ジャンヌダルク

そして次は フランスアンフォ 
 
ありがとうございました。

今日の白いバラのなかではどれがお好きですか?



今日のにゃんこ

あら、この白いのは・・・

バラではなくて、ウイッグでもなくて

はい、モコちゃんでした。


s-0618IMG_0462.jpg


(モコ)  やだ、後ろから撮って

私がブラッシングが嫌いなのが

バレるニャー


s-0618IMG_0483.jpg


(モコ) 前からが可愛いのよ


s-0618IMG_0491.jpg 


(モコ)   こんな特技もできるのよ。

 ペロリ (=^・^=)
 

ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    
 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

台風の進路それてほしいですね。>_<。
黄色も綺麗でしたが白もとても素敵ですね(.› ‹.)♡
クレアオースチン、コロンと可愛らしくて好きです(o'∀'人)
AT.ボレロさんとっても美しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
ふんわり優しい雰囲気にうっとりです〜♡ ...φ(・Å・´*)メモメモ
モコちゃん後姿も可愛くて振り返るともっと可愛いですね❀.(*´◡`*)❀
ご実家の猫ちゃんたちもとっても可愛かったです(。・∀・。)))/゙
とかげのおさんぽ | URL | 2012/06/18/Mon 23:39 [編集]
白バラ
おはようございます。
白はやっぱりボレロが大好きです!
姿はクレアオースチンもいいですわ。
マザーズデイもコロコロしててかわいい。
モコちゃんツンツンしてる毛もかわいらしいわ。
颯歌 | URL | 2012/06/19/Tue 05:58 [編集]
台風、嫌ですね~
大きな被害が無い事を祈るばかりです。
まだ台風対策できる程、治ってないもの・・・
特に風、困りますね・・・・

白い薔薇、私は断然、初恋です♪
覆輪好きなのでピンクの縁取りがたまりません♪
ROUGE | URL | 2012/06/19/Tue 07:58 [編集]
麻呂です♪
ボレロと新雪がず~っと気になっています。(薫乃も・・・)
ボレロは可愛いですよね。
いつも京成バラ園でうっとりです。
うちのお庭は白っぽい子は虫の餌食になっちゃうんですよね。

モコちゃんも白薔薇のようですね。(ノ∀`●)ンププ

台風嫌ですね。 お庭に被害が出ませんように・・・
maro | URL | 2012/06/19/Tue 07:58 [編集]
カップ咲きの子も可愛いぃ~しっ
今年はコロン咲きに惚れ惚れしたしっ
スッキリした平咲きも好きだしっ

ムムムっ!素敵♪
スーザンウイリアム=エリス↑↓
の↓のハンカチ咲きのようなっ
クシュ♪クシュ♪!!
この子に1票!!
ちい | URL | 2012/06/19/Tue 12:14 [編集]
白い薔薇!
こんにちは!
台風、これからですね。心配です・・。

白い薔薇も可憐で素敵です。
オカメツタ | URL | 2012/06/19/Tue 13:49 [編集]
アイスバーグは定番の美しさが有りますよね.

でも、スーザンウイリアム=エリスの咲き方も素敵です.
yokko | URL | 2012/06/19/Tue 17:44 [編集]
じゅんりゅうです。
クレアさん、いいですね。
うちは気づいたら終わってました…

でも、モコちゃんが一番可愛い。ペロっとしてるの、かわいいですね。
じゅんりゅう | URL | 2012/06/19/Tue 19:22 [編集]
こんばんは。
今日は白薔薇ですね。
10年以上ずっと大切に育ててきた白薔薇が去年急に枯れてしまいました。
今、代わりの白薔薇を探しているところなのです。
クレアオースチンとボレロが気になるところです。
色合い的には初恋なのですが、今回は白にこだわってみました ^^
くるみ | URL | 2012/06/19/Tue 20:38 [編集]
こんばんは
白ばら全部綺麗ですね~。
私はやっぱりアイスバーグが一番好きです。花姿といいニオイといい..
でもどれもこれも綺麗。

モコちゃんのオシリもキュートで綺麗ですね^^
ブラッシングやっぱり嫌いなんですね~。でもモコちゃん抜け毛凄そう。
前からもかわいいけど、オチリもとっても可愛いですよ。
ゆきじー | URL | 2012/06/19/Tue 22:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden