シンデレラを使って素敵なひと時を・・・♪


スタンダード仕立てのワイルドイブが

やっと咲いてくれました。

昨年お迎えした、パットオースチンのスタンダードが

枯れてしまって、代わりにお迎えしたバラです。

新芽が出た後、なかなか蕾がつかず、

総ブラインドかと思っちゃいましたが

今頃になって、芽が伸びて蕾が膨らんできて

一安心です。

ワイルドイブって、遅咲きなのかしら


s-0601IMG_3046ワイルドイブ

ワイルドイブ ↑


s-0601IMG_3059オマージュアバルバラ 

オマージュアバルバラ ↑

s-0601IMG_3060ハイディクルム 

ハイディクルムローズ ↑


s-0531IMG_2952ピエール 

ピエールドゥロンサール ↑
  

   s-0601IMG_3047.jpg 

名前 忘れちゃった ↑

s-0601IMG_3048ポンパドール

ローズポンパドール ↑





さてさて、お庭いっぱいに咲いたシンデレラ

楽しいことというのは・・・


s-0531IMG_2983.jpg 

じゃーん  花を切って 浮かべて


s-0601IMG_3119.jpg 

バラの海のようでしょ。 

s-0601IMG_3129.jpg 

淡いピンクのシンデレラに包まれて

水面はまるで、花の妖精たちが遊んでいるようよ。

s-0601IMG_3118.jpg 

シンデレラは微香なのだけど、こうしてお湯に浮かべると

お風呂全体がほんのりローズの香に包まれるの。


s-0601IMG_3124.jpg 

モコちゃん、シンデレラの花に興味津津

s-0601IMG_3151.jpg 

珍しく、ルナちゃんまで お風呂に遊びに来ました。


s-0601IMG_3153.jpg

この後、モコちゃんとルナちゃんとで、

バラ風呂 堪能よ。



今日は忙しいので、

コメントのお返事は明日になります。

ポチ逃げになると思いますが、ごめんなさいね。


ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

keikoさんの薔薇風呂は豪華ですね.

我が家も何回かしますが、ちょっぴり〜o(^-^)o

ルナちゃんモコちゃんとご主人様素敵なバスタイムでしたね.
yokko | URL | 2012/06/02/Sat 23:12 [編集]
こんばんは♪
わぁっっ!!いいな、いいな♪♪

うちはこんな贅沢はまだ無理。。。
シンデレラさん、色も素敵だから、バラ風呂にピッタリですね♪♪

うちの夫も乙女だからこういうのたぶん大好きだと思います。。。^m^
magnon | URL | 2012/06/02/Sat 23:27 [編集]
わ~♪シンデレラのバラ風呂素敵~!!
湿度があるから香りもいい感じだったと思います
凄い贅沢ですね~(^o^)丿
kiki | URL | 2012/06/02/Sat 23:44 [編集]
No title
麻呂です♪
シンデレラちゃまの薔薇風呂素敵ですね。
ルナモコちゃんもお風呂だったんですね。
綺麗になったかな???
シンデレラちゃまに興味津々のルナモコちゃん可愛いですね。
maro | URL | 2012/06/03/Sun 02:48 [編集]
バラ風呂素敵です。
おはようございます、バラ風呂素敵ですねw。
ニャンズも入りたいんですね、反応しています。

ワイルドイブのスタンダードお持ちなんですね。
僕も持ってるからビックリしました。渋いとこ突きますね。(笑)
我が家のイブは今年は真っ白でした?。台木からシュートで出てたので養分が取られていたからだと思います。
バラ多いと整理していかないと後で尾を引くのでお互い頑張って花柄摘みやりましょう。今日は松の剪定から頑張ります!!。
☆彡p
一本どっこ | URL | 2012/06/03/Sun 06:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/03/Sun 20:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden