魅惑の香りにうっとり アンブリッジローズ


私が描いた、トールのウエルカムボード

バラが咲いたら門扉に取り付けようと

ずっとこの日を待っていて、

今日やっと飾ることができました。

s-0509IMG_0234.jpg 

頑張って描いたお気に入りのボードです。


 s-0509IMG_0233.jpg

ようこそ 「けいこのローズガーデン」 へ


s-0509IMG_0268.jpg 

なんちゃって、一人で盛り上がっちゃいました(笑)

でも3連のアーチはまだ2、3部咲なのよ。


今日咲いたバラ

s-アンブリッジ_0241 
アンブリッジ・ローズ ↑↓

今日の朝、開いてくれていたアンブリッジ

今年の一番花

とってもいい香りがして、早起きして

得したって気分になりました。


s-アンブリッジローズ_0149 

s-パープルスプレンダー_0153

パープルスプレンダー  ↑

禅ローズのペレニアル

パープルも、一番花です。

s-ディスタント_0245 

ディスタント・ドラムス ↑


s-ミセスハーバートIMG_0163 

ミセスハーバートスティーブンス ↑

スーザンウイリアム=エリスと同じような純白のお花。  

s-0509IMG_0231.jpg

ほむら

斑入りの葉が特徴の炎(ほむら)、

今年の冬、実家に移植して、そこに

アマンティーン・シャネルを植えたつもりが

なぜか、居座ってて

アマンティーン・シャネルの姿が見当たらないの。

ガーン 間違ってたの (p_-)


ここからは、全体の様子です。

だんだん開いたバラの数が多くなって嬉しいです。

s-0509IMG_0250.jpg 

ラ・マリエ ↑

s-キャラメル_0257 

キャラメルアンティーク ↑

s-0509IMG_0251.jpg 

ダブリンベイ ↑

s-0509IMG_0166.jpg 

フランシス・リュブリュイ ↑


今日のにゃんこ

今日素敵な荷物が届いて喜んでいると

さっそくモコちゃんが箱を占領

s-0509IMG_0194.jpg 

居心地いいわー

s-0509IMG_0197.jpg 


s-0509IMG_0202.jpg 

バラと美しさを張り合ってるモコちゃん

s-0509IMG_0205.jpg

ブロ友さんからの素敵な贈り物

ルナちゃんも興味津々のようです。 
 

今日は忙しくて、みなさんへのコメントが

できないかも、ポチ逃げになったらごめんなさいね。


ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

麻呂です♪
トール可愛いですね。 ゲストでいっぱいになりそうですね。
アーチをくぐったら夢のような世界ですね。
とっても綺麗です。
薔薇ちゃまたちも次々に咲いて朝見るのが楽しみですよね。
素敵な季節を思いっきり楽しみましょうね、
maro | URL | 2012/05/09/Wed 23:28 [編集]
こんばんわ
どれも綺麗ですね^^
私が気になってお迎えするか検討している
フランシス樣もいらっしゃる~~~
最近まで完売だったのですが再販売してるのですよ
なので、かなり悩み中><
素敵なんですよね、、あのお色が・・・

モコちゃん、、箱ジャックしたのですね^^

また、遊びきます~~~
みぃ | URL | 2012/05/09/Wed 23:39 [編集]
すごーい!!
おはようございます。
自分で作った物はまた格別な想いがしますよね。
もう、門にたった瞬間から中への妄想が始まります。
ドキドキしちゃいますわ。
そして中にはたくさんのバラが・・・
まだ少ないとおっしゃいますが、私はもうこれだけでもクラクラ~!
1株にたくさんバラをつけてますね!!
私もこんな風に育てられるようになりたーい。
まだへなちょこなもので、少ししかバラが咲かないのです(-_-)
がんばって咲かせられるようになるぞー!!
颯歌 | URL | 2012/05/10/Thu 06:13 [編集]
素敵!
おはようございます♪
けいこさんのローズガーデン、素敵です^^
トールペイント、可愛いです☆
オカメツタ | URL | 2012/05/10/Thu 08:18 [編集]
トールのウエルカムボード品が有って素敵ですね.

門の回りがとても調和が良くて素晴らしいです.

沢山のバラが咲き出してワクワクしますね。

やはりアンブリッジは素敵!!
又お迎えしようと思います.~(^^ゞ
yokko | URL | 2012/05/10/Thu 08:33 [編集]
頑張って描かれたトールの作品、keikoさんのお庭にピッタリですね♪
アンブリッジローズ、素敵ですね~!
欲しいバラがどんどん増えてしまいます(笑)
にゃんまま | URL | 2012/05/10/Thu 08:40 [編集]
トールのウェルカムボード素敵~!
流石ですね~
こんな素敵なプレート掛けてるお宅があったら
用事も無いのにお邪魔しちゃいたくなります(笑)

薔薇も綺麗に咲き誇ってますね(笑)
ホント、夢見たい。

バラと張り合うモコちゃん、可愛いわ~(笑)
バラの品種が気になる私(^^;

あ、事後報告で申し訳ないのですがリンクさせて頂きました♪
ROUGE | URL | 2012/05/10/Thu 10:00 [編集]
はじめまして(^0_0^)
初めまして、こんにちは~~
素敵なウエルカムボードにたくさんの薔薇
見とれてしまいました・・ウットリ。
フランシス・リュブリュイ我が家に今年初めて
新苗で植えましたがいずれこんな感じに育てば良いなと思います
やはり購入して成功でした

私もトールをやってます、とは言っても
最近はおさぼりペインターなのですが・・・
また遊びに来させてくださいね
宜しくお願いします。。

mulberrymama | URL | 2012/05/10/Thu 11:18 [編集]
素敵 ♡♡♡
トールペイントのウエルカムボード、素敵です ☆☆☆

薔薇のアーチ、とっても綺麗です ♡

憧れます、素敵なお住まい (*^。^*)

ニャンコさん、どこも同じですね (=^・^=)
箱が好きですね ♡

けいこ様のブログを見て、今日も、癒されました (*^_^*)

ありがとうございました ♡♡♡
花にゃん | URL | 2012/05/10/Thu 13:24 [編集]
こんにちは~♪
keikoさんが描いたトールのウエルカムボード
お庭にピッタリです☆
バラの全体の様子素敵ですね~
キャラメルアンティーク、印象がかわりました(^^)

モコちゃん綺麗よ♪v(*'-^*)^☆

kiki | URL | 2012/05/10/Thu 17:57 [編集]
こんばんは^^
ウェルカムボード、ほんとによくお似合いです!
手作りの小物を飾って、さらにお庭の愛着がわいてくるのでしょうね。

バラの花もかなり咲いていますね。
週末ごろにはもっともっと咲いているのでしょうね^^
お庭がどんどん華やかになっていって、楽しみです~。

モコちゃんの箱好き、筋金入りですね^^
ルナちゃんは中身のほうが気になってるのかな?(笑)
テア | URL | 2012/05/10/Thu 19:47 [編集]
こんばんは(*^_^*)
素敵なトールが完成したのですね♪
けいこ様宅にピッタリ♡

バラの季節になると早起きせずにはいられないですよね(*^_^*)
早朝のバラの香りは格別です☆
まだ空気が動いていないせいでしょうか?

ラマリエさんはこんなしっかりした株になるのですねぇ~意外!!
同じシリーズのうちのルブランさんも、こんな風にしっかりしてくれると
いいなぁ~~!

ほむらは葉っぱに斑が入るのですか@@;
すごく珍しいバラですね!
magnon | URL | 2012/05/10/Thu 21:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden