暖か陽気でお庭も新緑の気配♪  見ざる聞かざる言わざるにゃんよ


お庭の宿根草がいろいろ咲いて来ました。

暖かくなると、成長も早くて

毎日お庭に出るのが楽しみになりますね。

s-0410IMG_8295.jpg

ゲラニウム シューティングブルー

バラの様子

この冬の異常な寒波で遅れていたバラの成長も、

暖かい陽気が続いて、一気に葉っぱを出してきました。

s-0410IMG_8259.jpg

シンデレラは、もうこんな新緑に

s-0410IMG_8263.jpg

アンジェラも負けてはいません

 s-0410IMG_8250.jpg
花壇のバラ達もいっぱいの緑に

s-0410IMG_8251.jpg 

幾つかのバラは蕾も上がって来ました。

s-0410IMG_8255.jpg 

ビオラや宿根草も元気にお花を咲かせています。

でも、明日はまた春の嵐ですね。 

大雨警報も出たので、雨が降る前に主人が

ダコニール1000倍液で、しっかり消毒してくれました。

恵みの雨で養分をいっぱい吸って大きく育ってね~
 


 今日のニャンコ

今日は、かなり無理させちゃってます。

ルナちゃん、モコちゃんごめんね (=^・^=)

s-0410IMG_8301.jpg 

(/_;) 我慢

s-0410IMG_8303.jpg

まだぁ

s-0410IMG_8302.jpg

ルナちゃんは、主人には従順 (怒られると怖い) で、

なにをされても、なんとか我慢よ。


   

s-0410IMG_8309.jpg

わわ、何するの 

s-0410IMG_8311.jpg

痛いってば 

s-0410IMG_8310.jpg


モコちゃんは、普段はお利口さんで、

あまり怒られたことがないので、

だから、無理な姿勢に猛反発よ。



見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

麻呂です♪
ゲラニウムちゃま、いいお色ですね~。
薔薇ちゃまたちも葉っぱがモリモリになって
もうすぐ咲きそうですね。
明日の嵐。そ~っと通り抜けてくれるといいんですが・・・
今年の春は多過ぎて疲れました。

ルナモコちゃん頑張りましたね。
maro | URL | 2012/04/10/Tue 23:32 [編集]
わぁ!薔薇の葉っぱすごい勢いですねo(^▽^)o
さすが元気いっぱいのバラ園ですね☆
蕾もいっぱいイイナ〜(*^^*) 我が家はまだまだです〜。。
ルナちゃんとモコちゃんとってもcuteでお利口さんですね( ´ ▽ ` )ノ
とかげのおさんぽ | URL | 2012/04/11/Wed 01:41 [編集]
モサモサ~!
おはようございます。
少し前まで見通しがよかったのに、だいぶ緑に覆われて来ましたね。
どの子が一番乗りで美しい姿を見せてくれるのでしょうね。
アーチ沿いのパンジー達もモコモコしてきましたね。
とってもかわいいですわ。

ニャンズ、遊ばれてますね。
モコちゃんの方がやんちゃかと(若いから)思っていたら・・・
違うのね。
颯歌 | URL | 2012/04/11/Wed 06:07 [編集]
おはようございます♪
今朝は岐阜も雨です。
薔薇さんたちの葉も青々してきていて、とても元気な様子がみてとれます。
お花が楽しみ~~~
オカメツタ | URL | 2012/04/11/Wed 08:16 [編集]
群馬もどんよりとして、これから強い雨が降るそうです。
でも、昨日から夜も朝も暖かくて、今朝見たら、昨日の朝よりもぐんと成長してて・・植物の成長って目覚ましいですね。

うちのバラは、芽出しの時の赤い色が残ってるけど、keikoさんちのバラたちはすっかり緑で茂ってますね~♪
今年も沢山の花を咲かせてくれそうですね(*´∇`*)楽しみ♪

ニャンズ、かわいぃ~♪
うふふ。にゃんこには可哀相だけど・・こうゆうの、可愛くってついつい、やっちゃいますよね(o^-^o)
らな | URL | 2012/04/11/Wed 08:45 [編集]
おぉぉ~~葉盛りですねっ!
この時期って日に日に茂りますよねぇ~
嬉しくって毎日見てヘラヘラしております(あはっ)
葉に穴開くって!?(ブハっ)

どの子が一番にさくのかしらぁ~^^

keikoさんガーデン見たさに
用もないのにっ道路から薔薇見しちゃうほどっ
薔薇期が楽しみ!^^
不審者と間違われちゃうかも(あはっ)



ちい | URL | 2012/04/11/Wed 09:42 [編集]
こんばんは♪
わ~緑でいっぱいになってきましたね(^^)
お花もキレイに咲いて
バラの蕾も沢山o(^o^)o
また、春の嵐ですね!も~いやッ!ですー(>_<)

ルナちゃんモコちゃんお利口さ~ん♪
kiki | URL | 2012/04/11/Wed 17:27 [編集]
今日は、春の嵐第二弾でしたね><。
前回ほどではなかったですが、もうあんな雨風は嫌ですね!
モコちゃんもルナちゃんもポーズが可愛いですね♪
にゃんまま | URL | 2012/04/11/Wed 21:52 [編集]
こんばんは
ルナちゃんモコちゃん可愛いですよ~~♪
ルナちゃんは怒られるから従順って事は、結構ヤンチャなのかな?
うちは怒られるとパンチしてきますよ^^

ゲラニュウム..大好きです。私は以前白のゲラニュウム育ててたけど紫も素敵ですよね~。
Keikoさんの庭の花たちって、本当に可愛い花だらけで理想的。
バラ達も、どんどん成長してますね~。
荒れるなんて言われてたんですね。こっちは今めちゃくちゃ降ってます。
ゆきじー | URL | 2012/04/11/Wed 21:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden