素敵な本の紹介 「バラ愛好家のガーデンスタイル」 


今日は昨日とは打って変わって

穏やかな日和でした。

グリムズガーデンから苗の入荷の連絡があったので

出かけてみました。

s-0404IMG_8016.jpg

足りなかったラベンダーを買って

宿根イベリスクもお迎えして、

バラの下に植えてみました。

可愛いでしょ。

 s-0404IMG_8020.jpg

そして、グリムズでもう一つサプライズが・・・

なんと、店長さんが載っているバラの本が

発売されたのよ。

s-0404IMG_8033.jpg

「バラ愛好家のガーデンスタイル」

という本です。

  s-0404IMG_8072.jpg

とっても綺麗なバラとガーデニングの

写真がいっぱい載ってて

本のページをめくっていくと・・・


s-0404IMG_8037.jpg

ありましたよ。

全国バラ専門店のカリスマアドバイザーの一人として

有島さんや後藤さん、小山内さんとともに

グリムズガーデンと岡本店長さんの記事が載っていました。


店長さん凄いわ、これからは先生って

お呼びしなければいけないかしら(^O^)/

何を聞いても、親身になって

詳しく説明して下さる、とってもお話好きの店長さん

近くにいらっしゃって嬉しいわ。



とっても素敵な本だから是非ご覧になってくださいね。


今日のニャンコ

  
s-0404IMG_8021.jpg


s-0404IMG_8024.jpg 


s-0404IMG_8029.jpg

今日は忙しくって、ブログに訪問しての

コメントが書けませんでした。

ポチ逃げだけになってしまいます。

ごめんなさいね。

コメントのお返事は明日にしますね。

見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    
 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
素敵な本ですね。しかも、ご近所の店長さんが載ってるなんて有名人とお友達って感じですね。
“グリムズガーデン”ていうお店の名前も夢のある名前ですね。
癒されそうな本、私も本屋さんで探してみます。
バラ好きけいこ | URL | 2012/04/05/Thu 06:15 [編集]
おはようございます♪
花苗の入荷のお知らせ、、私もすぐお店に走っていきたいです^^
薔薇の本、本屋さんでチェックしてみます。

オカメツタ | URL | 2012/04/05/Thu 06:30 [編集]
素敵な店
おはようございます。
近くにグリームズガーデンあっていいですね。
私もいつもお店のブログや皆様のブログで楽しませてもらっています。
かなり前に一度訪れた事があるだけ。
だから行きたくてたまりません。
今年は絶対一度は行こうと決めてます!
颯歌 | URL | 2012/04/05/Thu 06:38 [編集]
おはようございます♪
私も昨日立ち寄った本屋さんで見つけました。
絶対欲しい本ですね!
にゃんまま | URL | 2012/04/05/Thu 07:45 [編集]
麻呂です♪
近くに信頼できる方がいると頼もしいですよね。
どんな素敵なアドバイスでも
地域が違うと変わっちゃうし・・・
麻呂も京成バラ園が近くなので嬉しいです。
本屋さんにおいてあるかなぁ~??? チェックしてみますね。 
maro | URL | 2012/04/05/Thu 09:23 [編集]
こんばんは~♪
近くの親しい店長さんが本に載るなんて嬉しいですね♪
本屋さんに行ってみます(^^)v
kiki | URL | 2012/04/05/Thu 21:23 [編集]
こんばんは♪
お勧めの本、今日帰りに本屋さんに行ったら、おいてありましたよ~♪♪
しっかり立ち読みしてきました^^;

グリムズガーデンの店長様も載っていましたね!!
カリスマの方々のお勧めのバラ、興味深く読みました♪

近くに頼りになる方が沢山いらっしゃって、とても良い環境で
バラ育てされてるのですね(*^_^*)
magnon | URL | 2012/04/05/Thu 22:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden