噴水に天使をお迎え、ホワイトガーデン完成かな



今日は朝から風が強くて肌寒い一日だと思ったら

午後からは風も止んで、ぽかぽか陽気になりましたね。

お日様も高くなって、

北側の塀に絡ませたバラも

午後を待たずに陽が当たるようになりました。


s-0326IMG_7518.jpg

昨日も園芸店を物色

可愛いいデージーを買ってプtランターに植えました。



そして、お買い物の、本来の目的は

噴水の両側に置く天使

を探すこと

 s-0326IMG_7429.jpg

そしたら、可愛い天使さん、見つけました~

さっそく噴水の両脇に置いてみましたよ

どうかしら。

s-0326IMG_7431.jpg 

大きさもぴったり合って、可愛いでしょ。

s-0326IMG_7455.jpg 

最近は日も長くなりましたね。

主人が帰る頃もまだ明るくて

帰ってお庭の見回りが楽しみみたい。



今日のニャンコ

サンルームも、お日様が当たると

すごく暖かく感じるようになって

ネコちゃんも炬燵からサンルームにシフトよ。

s-0326IMG_7487.jpg 

テーブルの上がお気に入り

s-0326IMG_7488.jpg


s-0326IMG_7493.jpg


s-0326IMG_7497.jpg 



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
こちらの方も \(^o^)/
    






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

麻呂です♪
春色のポンポンデイジー可愛いですね♪

そして・・・ピッタリな天使ちゃん見つけましたね~。
オチリが可愛いです。
白いガーデンに薔薇ちゃまが咲き誇ったら素敵ですね。

ルナモコちゃんはいつも仲良しさんでとっても可愛いです。
モコちゃんとお花はよく似合いますね。
maro | URL | 2012/03/27/Tue 00:46 [編集]
センスいい!!!
私だったら、噴水を置いたところで
終っちゃいそうですが、
さっすがぁ! 

こうやって両脇にかわいいエンジェル様がいらっしゃることで
かわいいのに豪華というか、
ヨーローッパに行ったような景色になってて
見とれてしまいます  o(≧▽≦)o
メアリー | URL | 2012/03/27/Tue 07:13 [編集]
新しい天使
おはようございます。
ピンクのデージー愛らしいですね♡
新しく迎えた天使ちゃま達もかわいい♡
あのプリプリ、プクプクたまりませんね~!
ちょうど似合う天使さんがいてよかったですね。
颯歌 | URL | 2012/03/27/Tue 07:27 [編集]
こんにちは
けいこ様の噴水のサイズにピッタリの天使ちゃん
可愛いですね^^

ホワイトガーデンは白いアイテムのコーナーなんですね♪
可愛いものがいっぱいでステキ!

ルナちゃんとモコちゃんも春が分かるのかな~^^

P☆
天使の薔薇庭 Nana | URL | 2012/03/27/Tue 14:43 [編集]
じゅんりゅうです。

デージー、いろがかわいい。

噴水の横に天使さん。とってもマッチして素敵。かわいいなあ。
早く見に行きたいです。

カーポートも、誘引されたんですね。ルージュの色が白いカーポートにあいそう。早く見たい!

家もパルムをさらに引っ張ってみました!
じゅんりゅう | URL | 2012/03/27/Tue 19:27 [編集]
こんばんは♪
噴水にかわいい天使をお迎えして
とっても素敵ですヾ(≧∇≦*)

ご主人様のお庭の見回りの楽しさ分かります(^^)

ルナちゃんモコちゃんの最後のお写真の対照的な
お顔がタマリマセン( ´艸`)

kiki | URL | 2012/03/27/Tue 21:00 [編集]
こんばんは^^
天使ちゃんたち、keikoさんのお庭にお似合いですね!
バラが咲くとさらにいい感じ~♪になるのでしょうね。

お庭が日増しにグレードアップされて、
ご主人様が見回りなさって楽しまれるのがよく分かります^^

サンルーム、我が家の猫が見たらうらやましがるかも~(笑)
テア | URL | 2012/03/27/Tue 21:15 [編集]
おお!こちらにも天使が♪
素敵な噴水が完成しましたね♪♪

色々なところで天使ちゃんを見させていただいて、私も
ちょっと影響されつつあります~

でもやっぱり私のキャラには合わないので、小さいピックで
我慢我慢。。。(笑)

4枚目の写真の後方に写っているニャンコは置物ですか・・・??
本物みたいでビックリしました~@@
magnon | URL | 2012/03/27/Tue 21:16 [編集]
こんばんは
モコちゃんの上にルナちゃんが!!って思ったら、立ってたんでね~ルナちゃん^^
でも可愛い..何も聞かなかったら、乗ってる様に見えますよ♪

デージー可愛い♪
それに天使のなんて可愛いこと。
Keikoさんのお庭は無駄なものが何一つ無くて、一つ一つの置物も全部可愛かったり、素敵で..これでお花が満開に咲くと本当に見事なお庭なんでしょうね。本当に見事にマッチしてて素敵です。
ゆきじー | URL | 2012/03/27/Tue 21:29 [編集]
あらッ?!(; ̄Д ̄)

台座と噴水だけで完成★と思っていたら、更に天使が二体!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なんか、これ全部のセットとして売られている物みたいだわ♪
一工夫でまた一段とゴージャスさが増してます(*´∇`*)ステキ

らな | URL | 2012/03/27/Tue 21:49 [編集]
おはようございます
おはようございます

いつも暖かいコメント有り難うございます^^

相変わらず、バタバタと過ごしております><
花粉は・・まだクシャミと鼻水・体のかゆみや目のかゆみ
最近はぜんそくもでてきました><
けれども!負けません~~~~頑張りますっ

噴水====私も欲しかったんですよ===
しかし、、我が家は私一人で庭の仕事はやっているので
設置や色々な事が無理かもと思い。諦めています
けれど、けいこさんの庭の噴水見たら・・・
また欲しくなってきました。。
噴水いいですよねぇ~~~~憧れます
とっても素敵ですよ~~~~~

モコちゃんとルナちゃんも良い感じの季節に
なってきたのでわないでしょうか?
ぽかぽかしてひなたぼっこが気持ちよさそうな季節ですね

また、遊び来ます^^
みぃ | URL | 2012/03/28/Wed 07:51 [編集]
わぁ☆素敵な噴水完成されたのですね!
天使ちゃんもぴったりですね^^♪
ご自宅とは思えない豪華さ!とってもステキです(*^^*)
デージーも可愛いですね☆
とかげのおさんぽ | URL | 2012/03/28/Wed 19:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden