素敵なバラのリース見つけちゃった。 


今日は久しぶりに美容院にいきました。

その帰りに、ふらっと立ち寄ったお花屋さんで

素敵なバラのリースを見つけたのよ。

s-0314IMG_6288.jpg 

前々から玄関に飾るリースを探していたんだけど、

なかなか気にいったのが見つからなくて

お店で見て、一目ぼれして買っちゃいました。

さっそく玄関に飾ってみました。

素敵でしょ。


 サンルームのベゴニア 

 
s-0314IMG_6284.jpg

ついでに、サンルームが寂しかったので

 ベゴニアを買って置いてみました。
 s-0314IMG_6283.jpg  
 
リーガースベゴニア

色合いが綺麗なので、よく映えるでしょ。


 

 宿根ガーベラ 

s-0314IMG_6289.jpg 

こちらの宿根ガーベラ 「ガルビネア」もお迎え。 

普通のガーベラとどう違うのかしら

調べて見ると、病害虫に強くて、生育が旺盛で

耐寒性もあって、いい事ばかりみたいよ。

何処に植えようかしら。

s-0314IMG_6292.jpg 

いろとりどりのガーベラ、

みんな揃えると素敵でしょうね。


今日のニャンコ

モコちゃん、袋の中も大好きなのよ


s-0314IMG_6322.jpg 

頭から入って、狭い袋の中で向きを変えて・・・

s-0314IMG_6327.jpg 

はい、今日はヤドカリよ。

s-0314IMG_6366-1.jpg 

のらちゃんも、すっかり昔を思い出して

毎日ご飯を食べに来るようになりました。

娘だと、手の届きそうな距離

私だと、2メートルの距離

主人だと、5メートルの距離を保って

 
くつろいでいます。
 

見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
こちらの方も \(^o^)/
    




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

キャー素敵!
おはようございます。
とっても素敵なリースを見つけられましたね。
きれい~(*^_^*)
これは、アイスフラワーでできてるのかしらね・・・
キラキラがまたとってもいいですわ。

今日のモコちゃん、ピンクの肉球見えた♪
颯歌 | URL | 2012/03/15/Thu 06:16 [編集]
可愛いリースですね!!!
こんなに可愛いのは見かけたことないかも♪
一目ぼれしたらお迎えするしかないですね(笑)
にゃんまま | URL | 2012/03/15/Thu 08:09 [編集]
麻呂です♪
可愛いリースをつけたら玄関が華やかで素敵ですね。
麻呂もつけたいのですが・・・
強風で飛ばされちゃうんです。( ̄▽ ̄*)/

お花も鮮やかで可愛いですね。
ノラちゃんも毎日来てくれると嬉しいですね。
少しずつ距離が縮まるといいですね。
maro | URL | 2012/03/15/Thu 13:38 [編集]
こんにちは
本当に素敵なリースですね~♪ピンクと紫の色合いもとっても綺麗。

ガーベラって普通のは虫が凄いですものね。前育ててたけど、葉っぱは毎年酷い有様でした。お花もどんどん品種改良で丈夫になってるんですね~。

のらちゃん可愛いなぁ~。それに良く肉もついてますよね?
皆さんに可愛がられてるのかしら??
袋の中のヤドカリモコちゃんも可愛い^^お顔もあんよも
とってもキュートです。
ゆきじー | URL | 2012/03/15/Thu 14:35 [編集]
こんにちは
バラのリースステキ~♪
キラキラしてるんですね^^

今まではお花を買っても植えられなかったけど
もう大丈夫かなーってHCに行くと目移りしちゃいますね(笑)

モコちゃん袋に入って可愛い~!
このまま一緒にお出かけしたくなっちゃいますね^^ P☆
天使の薔薇庭 Nana | URL | 2012/03/15/Thu 16:06 [編集]
こんばんは♪
薔薇のリース素敵です~生花と思ってしまうくらい
よく出来ているんですね!(^^)
宿根ガーベラ「ガルビネア」って言うんですね
色も沢山ありお迎えしたくなちゃいます♪

モコちゃん、袋にいいこで入っている~( ´艸`)
kiki | URL | 2012/03/15/Thu 18:12 [編集]
可愛いリース。センスいいですね。見てるとうきうきしそう。
袋に入ったねこちゃん、かわいい!
じゅんりゅう | URL | 2012/03/15/Thu 19:13 [編集]
とっても素敵です(*^_^*)
バラのリース、けいこ様宅の雰囲気にとても合っていますね♪
ふんわりした優しい色合い、、、素敵です~(*^_^*)

ベゴニアってこんな大きな葉っぱでしたっけ。。。
実家に沢山あったのに、すっかり忘れている私^^;

ノラちゃん、人によって微妙に距離感が違うんですね。
やっぱり野良ちゃんなのかなぁ??
でも毎日来てくれると嬉しいですよね。
ルナモコちゃんの反応はどんな感じなんでしょう??

うちのニャンズも袋大好きです♪
紙袋と段ボール、これはどのニャンコも好きなんでしょうねぇ~
magnon | URL | 2012/03/15/Thu 23:25 [編集]
こんばんわ
こんばんわ

けいこさん、コメント有り難うございます
ここ数日、、ずっと調子が悪くて辛いです><
花粉ですねぇ・・・・頭ぼーーっとして
鼻水とくしゃみが止まらなくて強烈な睡魔が襲って
もう、、微熱まででるわ・・・
外食するたび嘔吐してきつい目にあうわ・・・
なので、ブログ更新の写真撮影はしてるのに
パソコンにとりこんで更新することが出来ずです><
今もやっと、パソコンに向かっています
また頑張って更新するので見てください^^

バラのリース素敵ですね~~~
こちらの庭はりゅーリップが咲きだしました
あと、ヒヤシンスやクロッカスにムスカリ
色々な花が咲いています♪
バラ達は新芽が出てきだして賑やかです^^
春が来るのですね
そして、多忙な庭仕事がはじまるのですねぇ

猫たん、、我が家でも袋好きです^^
なんででしょうねぇ~~~~
あきらかに入らん!!というサイズでも入ろうとする
見たら入らないと気がすまないのでしょうね

また、遊びきます^^
みぃ | URL | 2012/03/16/Fri 21:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/03/16/Fri 21:41 [編集]
スモーキーな色合いがシックでいて、モーヴピンクとラメが可愛らしさと華やかさを添えて、絶妙★ステキです。

リースって、いろいろ売ってはいるけれど、
本当に素敵!って思えるリースは皆無に等しい・・気がします。
作り手のセンスと、販売価格を考慮した予算によるのかも知れないけど、本当に素敵なのだったら、少しくらい予算オーバーでも買っちゃうのにな~と思いながら売り場を眺める事が多いです(笑)

猫ちゃん、人によって距離の取り方が違うのね。
なんかかわいい(笑)
らな | URL | 2012/03/16/Fri 22:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden