素敵なバラでしょ~ モコちゃんもうっとり♪


素敵なバラでしょ~

純白のドレスをまとったような

清楚で優雅な姿にうっとり・・・


s-0226IMG_5217.jpg
 

実は

近くのスーパーにこんな可愛い切りバラがあったのです。

最近、バラのない生活を送っているので、

禁断症状が出て・・・

たまらず欲しくなって買っちゃいました。

それも5本で200円なのよ~ お買い得!!


s-0226IMG_5197.jpg 

安く買えるのは

近くにバラの生産農家が幾つもあるからかしら。

ここはロザリアンも多いけど

切りバラ栽培農家も多いみたいです。

早く春が来てお庭のバラも綺麗な花が咲いてほしいな~

s-0226IMG_5233-1.jpg

先日オープンしたインテリア雑貨のお店で買った小物

主人に 門の表札の横と

 s-0226IMG_5232.jpg

ウッドデッキに取り付けてもらいました。

なかなかお洒落でしょ。


あれれ、ウッドデッキの下の部分、かなり汚れてる

早く、白く塗り替えたいなって思ってるところです。


チューリップの芽が・・・

s-0226IMG_5223.jpg 

昨秋植えたチューリップの芽がいっぱい出てきました。

着々と春が近づいていますね。


今日のニャンコ

バラを生けたらすぐにモコちゃんがチェックに来ました。

s-0226IMG_5203.jpg 

(モコ) 私と同じ 白い色のバラね。

s-0226IMG_5206.jpg 

(モコ) 素敵なバラだわ~ 私とどっちが綺麗

s-0226IMG_5221.jpg 

(ルナ) 僕は白いバラより白いマフラーの方がいいニャー

ふみふみ・・・

この感触がたまらニャイ !!


見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村

  
こちらの方も \(^o^)/
    


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと、素敵なバラですね!どこのお店でゲットされたのですか?
今度教えてくださいね♪
にゃんまま | URL | 2012/02/26/Sun 23:14 [編集]
安い
おはようございます。
切り花200円は安いですね。
香りがするタイプですか?
モコちゃん気に入った?
フミフミしてる猫ちゃんとってもかわいいですよね。
颯歌 | URL | 2012/02/27/Mon 06:09 [編集]
麻呂です♪
こんなに素敵な薔薇ちゃまがそのお値段で買えるなら嬉しいですね。
keikoさん地法は、切り花栽培農家さんが多いんですね。
羨ましいです。
麻呂も禁断症状が出てますが・・・
なかなか薔薇ちゃまはお安くGetできないので他のお花で我慢我慢!!
モコちゃんと薔薇ちゃまよく似合いますね。
素敵です♪
maro | URL | 2012/02/27/Mon 08:00 [編集]
おはようございます♪
今日は2度寝していないので早い訪問です(笑)
普段はお庭で沢山見れますが、そうですよね今の時期
淋しいですもんね
でも、200円とはなんとお安い!!
私もお花屋見てこよ~(^^)

モコちゃん白いバラかとってもお似合いよ❤
ルナちゃん、フミフミが可愛い♪
kiki | URL | 2012/02/27/Mon 08:47 [編集]
こんにちは
ステキなバラですね。
こんなに大きなバラなのにお安いですね~!

山口はバラ栽培に適しているのでしょうか?

ウエルカムのサイン本当に可愛い♪
デッキ白くするのですね^^
塗るのは簡単ですよ♪
ローラーよりハケの方がムラなくキレイに塗れました。
ローラーはスポンジの毛羽みたいなのが残ったり
毛羽立った後が残ってペンキの仕上がりがザラザラしちゃったんです。
家の外壁などにも使える水性ペイントの屋外用を使いました。
しっかり色が付くので1度塗りでOKでしたよ。
ご参考になれば^^

モコちゃんとルナちゃん何でもチェックするんですね^^
本当にバラがお似合いです。 P☆
天使の薔薇庭 Nana | URL | 2012/02/27/Mon 09:17 [編集]
白バラ
初めまして、
真っ白いバラ、綺麗ですね。

fc2ブログを始めて一か月足らず、
薔薇育ても昨年の5月からなので解らないことばかりです。
勝手にリンクを貼らせていただいて
参考にさせていただいています。
仲良くしていただけたら嬉しいです。
yaya | URL | 2012/02/27/Mon 10:55 [編集]
ご無沙汰しております
おはようございます

とても素敵なバラですね♪
私もバラの世話がお休み中なので・・・
もう違う物へ嵌ってしまって大変ですっ
もう少ししたら、また多忙な毎日がくるんですよね
また、覗きにきます^^

みぃ | URL | 2012/02/27/Mon 16:10 [編集]
美しい
美しいバラですね。ねこちゃんとばら、いいショット。Keikoさん、詳しく場所教えてくださって、ありがとうございます。ばっちりです!
じゅんりゅう | URL | 2012/02/27/Mon 19:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden