今日はとっても重要な発表が・・・?  & バラの配置図も完成よ。



今日はとても重大な発表が・・・


s-0219IMG_4487.jpg


あ~ん 悲しいよ~

お姉ちゃん とうとうお嫁に行っちゃうの


s-0219IMG_4489.jpg

お姉ちゃん、とっても綺麗よ

私もこんなお嫁さんになりたいわ。

s-0219IMG_4506.jpg

はい、今日は娘の結婚式なの

s-0219IMG_4554.jpg     

お父さん、お母さん 今までありがとう

そして、モコちゃん、ルナちゃん、元気でいてね。

s-0219IMG_4533.jpg

私はこの人と、生涯を誓います。

s-0219IMG_4515.jpg

私たち、幸せいっぱいよ

s-0219IMG_4588.jpg 

なーんて、急な話でびっくりされたでしょ。

実はホテル(山口 翠山荘)主催の

模擬披露宴のモデルを募集していで

バラ友のにゃんままさんの紹介で

長女がモデルをさせてもらったんですよ。

相手の方も今日会ったばかりの人。

まだ娘は大学生なので、

実際の結婚はまだまだ当分先みたいだけど

私たち親が歳をとるまでには、してくれるといいな。

今日は一足先に結婚式の気分を味わっちゃいました。


バラの配置地図作成

去年から急にバラが増えて、この冬大幅な

植え替えもして、何処にどのバラがあるのか

解らなくなったので、

主人が、バラの地図を作ってくれました。

我が家の土地は正方形なので

A4サイズに収める為に上下が少し圧縮されていて 

実際はもう少し家が上下に広く、庭はこんなに広くありません。
 
こうしてみると、ピンクと赤系が多いかな。

s-0219バラ図面20120219-1  
  
                                                  
道路


見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村

  
こちらの方も \(^o^)/
    


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

今日にゃんちゃんとこにいって 聞いたばっかりでした~
良い経験でしたね~
旦那さまになる方も素敵だった??
ほんと娘さん綺麗だわ~
ドレスも素敵
幸せな結婚はいつかしらね~(^^)

薔薇の地図も凄いです
keikoさんのお庭 薔薇いっぱいですね(^^)p
ku-tan | URL | 2012/02/19/Sun 23:05 [編集]
こんばんは
お嬢様のホントの結婚式かと思いました^^
ウエディングドレス姿いいですね。

ルナちゃんおめめを隠して可愛い。

お庭図面完成ですね。
この方法だとバラのお色も一目瞭然でいいですよね。

天使の薔薇庭 Nana | URL | 2012/02/19/Sun 23:35 [編集]
今日はお疲れ様でした。
スタイルいいし、色白だし、ほんとに素敵な花嫁さんでした!!!
ルナちゃんのおめめ隠してるぽーずがたまらなく可愛いですね♪
にゃんまま | URL | 2012/02/19/Sun 23:50 [編集]
麻呂です♪
ルナモコちゃんも可愛いし・・・
お嬢さまも素敵ですね。
ドレスがとっても似合っていて本当に結婚式だったのかと思いました。
素敵な体験ができましたね。

お庭もいつも綺麗だし薔薇ちゃまがいっぱい!!
春が楽しみですね。
うちの冬のお庭なんて殺風景で悲しいです。
maro | URL | 2012/02/20/Mon 00:00 [編集]
びっくり!
おはようございます。
本当に結婚式かと思いました。
模擬でも涙でそうになりませんでしたか?
薔薇の配置図すごいですね。
旦那様、まめでいらっしゃいますね。
颯歌 | URL | 2012/02/20/Mon 06:39 [編集]
やぁ~びっくりしたっ!
この前は成人式で今度は結婚式っ!?
ドキドキしちゃった♪

でもいつか本当にこの日が来ると
思うと・・・・寂しいぃぃ~~(汗)

バラ地図っ!いいな♪いいな♪
うちもたぶん赤系ばっかりだなっ
バラ地図っ!作りたいなぁ~^^
ちい | URL | 2012/02/20/Mon 09:25 [編集]
うわぁ~びっくりした~!!
先日アップされたパニエが頭をよぎったので、本当の結婚式かとおもいましたよ~!
でもすっごく綺麗。。。♪
色白で素敵なお嬢様ですね!
花婿役の方も、心なしかニヤついてる??

バラ地図、ご主人様が作ってくださったのですねぇ~お優しい♪
私も狭いベランダに何とか置き場を作りたくて、やっぱり同じような
の作ってます。
色の偏り方とかが分かるし、便利ですよね♪

magnon | URL | 2012/02/20/Mon 09:53 [編集]
わたしもビックリしました!!
本当の結婚式に見えましたよー
可愛い花嫁さんですね^^

バラの数が多い・・・これが一斉に開花
したら見事ですね^^
でもお世話も大変だ・・・今から咲くまで
楽しみに訪問させて頂きます(^^)
もねのかぎしっぽ | URL | 2012/02/20/Mon 12:57 [編集]
美人!
私も本当の結婚式かと思いました!
でも「今日…」て書いてあるし、
花嫁のママなのに、大丈夫?!って
思いながら読ませていただきました(笑)

娘さん、さすがモデルさんされるだけあって美人ですね!

お庭もすごいですねぇ!(こういうの夢ですww♪♪♪)
こんなにたくさん バラ様がいらっしゃるんですね!
色のバランスもわかって、本当に素敵な薔薇マップです~♪♪
パパ様、優しいですねぇ~♪
メアリー | URL | 2012/02/20/Mon 13:31 [編集]
びっくりしました~
娘さん、いい経験が出来ましたね♪

ルナちゃんの悲しいお写真とってもかわいい(^^)
モコちゃんはキレイよ~☆

バラの地図凄いですね!!
とっても便利そうでご主人さまに感謝ですね
いつも優しいご主人さまで趣味が同じっていいですね(^^)
kiki | URL | 2012/02/20/Mon 16:15 [編集]
こんばんは~☆

素敵です~!
お嬢さん、顔隠されても お綺麗なのが解ります(笑)
けいこさん似でしょうか?(笑)
ウェディングドレスいいな~
私は式挙げてないので着てないのです。
今更着れないですけどね(^^;

お庭の薔薇の配置図、実際の咲く姿想像したらウットリです(*^_^*)
ROUGE | URL | 2012/02/20/Mon 19:10 [編集]
わぁ〜お嬢様とってもキレイ♪
モデルなんてすごいですね^^
ルナちゃんもとっても可愛いです☆
薔薇の配置図、すごいですね!
広くて薔薇もいっぱいでまさにローズガーデンですね^^
とかげのおさんぽ | URL | 2012/02/20/Mon 19:38 [編集]
こんばんは~^^
お嬢様本当に結婚されたのかと思ってしまいましたわ^^
本当にお綺麗なお嬢様ですね~^^
モデルのお仕事素敵ですね^^

薔薇の配置図、素晴らしいですわ・・。
薔薇様はいくつあるのでしょう
?凄く沢山で数え切れませんね^^
Violetta   | URL | 2012/02/20/Mon 21:18 [編集]
いやだ、keikoさんたら(*μ_μ)(笑)

お姉ちゃん、ぼかしてあるけど凄い美人さんね~♪
と思いつつ、
keikoさん、娘さんが結婚したばかりじゃ
寂しいだろうなぁ・・おどけて書いてるけど
どんな気持ちで書いてるんだろ・・親なんて切ないわね・・。
とか!
思っちゃったじゃないですか~(-"-;)モー

結婚式のモデルさん、娘さんにとっても一生の思い出ですね♪
らな | URL | 2012/02/22/Wed 02:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden