バラ友さんとの楽しい新年会 お洒落なモコちゃんも!!


 
サザンカ


s-0111IMG_2657.jpg

実家の庭で満開に咲いた山茶花

花の無い時期に真っ赤な花をいっぱいつけています。

つばき科の植物は成長が遅いので、

私が子供のころから、あまり大きくなってませんが、

それでも、かなり大きな樹です。


s-0111IMG_2658.jpg 


 バラ友さんとの新年会

昨日は、バラ友さん達と焼鳥屋さんで新年会でした。

結婚して以来、お友達と居酒屋なんて、初めてかな~

バラの話で盛り上がって、とっても楽しいひと時でした。

s-0111007.jpg 

乾杯~ 今年も宜しく

去年ブログを通じて知り合ったお友達と

今ではこんなに親しくなれて嬉しいわ~

s-0111009.jpg

串刺し専門のお店だったけど、

どれも、美味しかったわ~

今度は家族で行きたいな。

s-0111013.jpg 


今日咲いたバラ

もう終りにしなければとおもいつつ、

出てきた蕾が可哀そうで、カットでき無い私です。

s-0111IMG_2667.jpg 

サイレント・ラブ

一週間以上、こんな風に俯きながら咲いています。

カップ咲きの花で凄いボリュームがあって

寂しいお庭で頑張ってます。


s-0111IMG_2668.jpg

ジュビレ・プリンセス・ドゥ・モナコ

赤い縁取りと白のグラデーションが一際綺麗。

ジュビレも、去年お迎えしたバラですが、

いっぱいお花をつけてくれて良かったわ。



今日のニャンコ

パニエを購入しました。

あらモコちゃん、お嫁さんみたいね~^^*ふふ

s-0111IMG_2688.jpg 

どうかしらん?(^ー^)ドヤッ

s-0111IMG_2695.jpg 

可愛いかしら?

s-0111IMG_2698.jpg 

綺麗かしら??



s-0111IMG_2745.jpg 

美しいかしらっ!!!



s-0111IMG_2731.jpg

しつこいっ!!!シャー(`Д ´ )イラっ

見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村

    


    
コメントを下さると嬉しいです。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

夕べは楽しかったですね~
また行きましょうね♪

バニエってなに?
ねこちゃんたち お嫁さんみたいで可愛いわ(*^^)p
ku-tan | URL | 2012/01/11/Wed 22:23 [編集]
麻呂です♪
新年会、楽しそうですね。
串焼きも美味しそう!!
居酒屋さん行きたくなっちゃいました。

麻呂も蕾がいっぱいなので悩みまくって
でも、剪定しちゃいました。
サイレント・ラブちゃま綺麗ですね。悩みますね。

パニエでドレスをお召しになるのでしょうか???
モコちゃんも素敵!! せっかくお姫さましてたのに
シャーされちゃいましたね。(ノ∀`●)ンププ
maro | URL | 2012/01/12/Thu 01:13 [編集]
楽しそう♪
おはようございます。
新年会楽しそうですね。
串焼きもおいしそう!
趣味の集まり、話がもりあがるのでしょうね!!

まだ美しく咲くバラ様がいらしてうらやましいです。
うちはすっかり寂しいお庭となりました。
葉っぱをむしり、剪定するとますます寂しい・・・
ところで、パニエとっても綺麗なのですが・・・
猫ちゃん達はバリバリやらないのですか?
うちの猫ちゃん達ならきっとすぐに穴ですわ(^^;)
颯歌 | URL | 2012/01/12/Thu 06:48 [編集]
楽しい新年会でしたね!
また行きましょうね。
サイレントラブ、とっても素敵ですね~。欲しくなりました(笑)
モコちゃん花嫁さんみたい~♪
にゃんまま | URL | 2012/01/12/Thu 10:18 [編集]
いいなっ♪っ
薔薇居酒屋っ!
さぞ華やかにっ
さぞっ串焼きの香りを
堪能したんでしょぉ~ね^^

ラブちゃんのお顔ステキ!
モコちゃんのお姿と同化してますわ^^
シャー(`Д ´ )最高ぉ~^^
ポチ♪
ちい | URL | 2012/01/12/Thu 11:38 [編集]
こんにちは~
薔薇友さんと居酒屋いいですね♪
近くに薔薇友さんがいるって羨ましいです!!
同じ趣味のお友達と飲んで食べて喋って楽しいんですよね(=^・^=)

ま、まさか(^^)ウエディングドレス用のパニエ??ですか(^^)v
ロングなのでそー思いました(^^ゞ
モコちゃんキレイよ~~~☆
kiki | URL | 2012/01/12/Thu 16:33 [編集]
こんばんは♪
うわ~~、楽しそう♪
同じ趣味があると話が盛り上がりますよね~。
いいなぁ。。

モコちゃんお美しいです!!
ほんとにいつ見てもきれいな猫さんですね~♪
hanasaka3 | URL | 2012/01/12/Thu 18:38 [編集]
新年会、楽しそうですね♪
ブロ友さまと、バラのお話も尽きないのでしょうか。
同じ趣味を持つ仲間って、良いですね。

バニエとモコちゃん 似合いますね、お姫様のようです。
爪で引っ掻いたりしないで大人しくモデルさんになって
なんてお利口さんな猫ちゃん!!
最後の シャー!が...笑えます☆^^
yumico | URL | 2012/01/12/Thu 20:24 [編集]
こんばんは^^
忘年会、楽しそうですね!
お料理もおいしそう~。
見ていたら何だかおなかが空いてきました^^

バラの蕾、私も切れなくて…
毎日どうしようかと迷ってます。
いったん咲いてくれるとながーい間咲き続けてくれますしね。

モコちゃん、お似合いです~♪♪
我が家のニャンコたちの前ではこんなに繊細なものは置けません(>_<)


テア | URL | 2012/01/12/Thu 22:13 [編集]
新年会楽しそうですね.

お近くに薔薇友さんがいらっしゃるなんて幸せですね.

モコちゃん、とっても似合っていて素敵!!
yokko | URL | 2012/01/12/Thu 23:08 [編集]
パニエ
一瞬、にゃんこちゃんがお召しになっているように見えた
パニエのお写真、かわいい~!!!
2枚目のお写真なんか、まんざらでもなく
うっとりの表情に見えます~♪

どのお衣装の下にはくパニエなのか…
それが気になります♪♪
メアリー | URL | 2012/01/13/Fri 12:45 [編集]
私もパニエの目的が気になります~~♪♪
モコちゃん、相変わらず女優さんみたいに素敵ですね☆
ルナちゃん、本当にシャーって言ってるのかしら??

新年会、居酒屋で乾杯も楽しいですよね♪
お酒飲みながらバラ談義・・・って皆様どれだけバラがお好きなんでしょうか~^^
magnon | URL | 2012/01/13/Fri 20:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden