ガゼボのプランター、模様替え


  この2、3日の寒さで、ガゼボの 

バラ咲きインパーチェンスが

急に萎れてしまいました。

いままで、綺麗に咲いてくれてありがとう

お疲れ様。

今日は代わりにビオラを植えました。

まだまだ小さいけど、早くおおきくなってね。

s-1226IMG_1104.jpg



s-1226IMG_1105.jpg



今日のニャンコ


主人にブラッシングしてもらうモコちゃん

今までブラッシングあまり好きじゃあなかったんだけど

 s-1226-1.jpg

今日は気持ちよさそうに・・・


 s-1226-2.jpg

と、思ったら ブラシに反抗よ。
 
s-1226-3.jpg 



s-1226-4.jpg

でも、やっぱり気持ちいいわ。 

s-1225IMG_1012.jpg

モコちゃんだけ ずるい

s-1225IMG_1013.jpg

僕もブラッシングしてよ

ブラッシング大好きなルナちゃん、羨ましそうね 

このあと、ちゃんとしてあげましたよ。


 
ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    
にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

もこちゃん可愛いね~~
ブラッシングしてみたいわ
私もよくわんちゃんにしてあげてたなぁ~ 笑

ビオラ綺麗ね~
春にはガゼボ周りを彩ってくれますね^^p
ku-tan | URL | 2011/12/26/Mon 23:05 [編集]
やっぱり気持ちいいのよね
そうそう、ワンコと違って、ニャンコはブラッシングを、あまり嫌がりませんよね~。手の先をグーパーグーパーしたりして、可愛いんですよね。薄化粧するくらい雪が降って、いよいよ寒さ本番ですね。
ぼろ屋のマミイ | URL | 2011/12/27/Tue 05:41 [編集]
ステキなガゼボとビオラ
おはようございます。
ガゼボとビオラとてもステキ!ガゼボの中はどんな風になっているのですか?けいこさんのお宅はお家もお庭もみんな夢のよう!

ところで、けいこさんのお陰で我が家もやっとエコプロコート施工完了しました。キッチンカウンターと出窓2つも施工してもらって小さい出窓はサービスで施工してもらいました。紹介者割引と一条の割引もあって一般の方よりかなりお安くできたみたいです。なによりピッカピカになったのと今後(私の場合はもう一生!)ワックスがけが要らないというのが嬉しいワ!
ありがとうございました!!
バラ好きけいこ | URL | 2011/12/27/Tue 07:23 [編集]
モコちゃん幸せそうですね~♪
この寒い中ガーデニングされたんですね。すごい!
今日は楽しみです♪
にゃんまま | URL | 2011/12/27/Tue 08:22 [編集]
モコちゃん、ブラッシング嫌いなんですね。
うちのマグと同じです。
1分ぐらいはおとなしくしてますが。。
のんちゃんは結構好きで、夫の前にごろんと横になり「やって!」とおねだりします。
夫は完全に彼女のいいなりです。。。

立派なガゼボですねぇ~!!
独立したお部屋のようになっているんでしょうか??
magnon | URL | 2011/12/27/Tue 11:16 [編集]
麻呂です♪
うちも薔薇咲きインパちゃまが頑張ってくれちゃって
先日、植え替え終了した所です。
ビオラちゃまがもりもりのなるのが楽しみですね。

ルナちゃんの羨ましそうなお顔にキュンですぅ。
可愛いですね。
maro | URL | 2011/12/27/Tue 15:40 [編集]
こんにちは~
窓辺にフラワーボックスがあるといいですね^^
これから春まで楽しめますね。

モコちゃんブラシにも反撃?(笑)
ルナちゃんはブラッシングが好きなんですね。

ぽち☆
天使の薔薇庭 Nana | URL | 2011/12/27/Tue 17:39 [編集]
ブログ
背景と画像が変わりましたね。

お写真がとっても可愛いです^^
天使の薔薇庭 Nana | URL | 2011/12/27/Tue 17:40 [編集]
はじめまして♪
訪問者リストからおじゃまします。
もこちゃん毛がふわふわでぬいくるみみたいで
可愛いですね♪
ルナちゃんはアメショーさんですか?
うちにもいっぱい猫がいます。

まだFC2に引っ越してきたばかりなので不慣れなのですが
また遊びに来ますね♪
hanasaka3 | URL | 2011/12/27/Tue 18:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden