わーい ホワイトクリスマスよー


  Merry Christmas  

わーい  朝、窓を開けると一面の銀世界

今日はホワイトクリスマスだー


s-1225IMG_1028.jpg

ウッドデッキは真っ白  

モコちゃんもルナちゃんも不思議そう !!



 s-1225IMG_1032.jpg

今日は一日雪がちらちら

s-1225IMG_1033.jpg 

白いお帽子をかぶったパティエンス

s-1225IMG_1034.jpg 

芝生は初雪で真っ白

s-1225IMG_1037.jpg 

こんな寒い中でも、ドリーム・ウイーバーは

まだ40~50個の花を付けています。

s-1225IMG_1067.jpg 

せっかく咲いた パティエンス と イエロー・サブマリン は

部屋の中に生けてあげました。


今日のニャンコ

s-1225IMG_1040.jpg 

あれあれ、ここは何処 ?

s-1225IMG_1042.jpg 

宇宙船の中かな

s-1225IMG_1048.jpg 

あれ~~ 中がくるくる回るわ。

s-1225IMG_1044.jpg 

ここは、やばいかも 

s-1225IMG_1050.jpg

脱出だー  


今日は次女が帰省しました、
 
久しぶりの家族4人 揃って

何かと忙しく、年末~年始にかけて

コメントのお返事が遅れるかもしれません。

ご容赦くださいね~


 
ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    
にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ホワイトクリスマスになりましたね!
ルナちゃんもモコちゃんも雪が不思議でたまらないのでしょうね☆
ただいま年賀状を作成中です。あとは旦那の分をつくらなくちゃいけません。やれやれ・・・。
にゃんまま | URL | 2011/12/25/Sun 23:13 [編集]
麻呂です♪
雪の中の薔薇って幻想的で素敵でしょうね。
麻呂犬地方はあまり雪が降らないので新鮮でした。

モコちゃん宇宙船の中で遊んじゃったんですね。
可愛い~!!

家族揃って賑やかなお正月になりますね。
麻呂もなんだかバタバタしていますが
何も終わってなくって・・・  頑張ります。
maro | URL | 2011/12/25/Sun 23:27 [編集]
みゃんこさんへ
新年会楽しみだわ~
でもお酒が飲めないのが残念
みゃんこさん、私の分も
しっかり飲んで楽しくやりましょうね。
keiko1203 | URL | 2011/12/25/Sun 23:30 [編集]
こんばんは^^

ゆき そちらも降りましたね~♪
去年もでしたよね
娘さん帰られて嬉しいですね
我が家はひっそり夫と二人で過ごします。
広島に行けばにぎやかなんですけどね><。。

もこちゃん 洗濯機気をつけてね~ 笑p
ku-tan | URL | 2011/12/25/Sun 23:34 [編集]
わぁ~いいな~ホワイトクリスマス♪
ふんわり積もった雪が素敵です☆

ご家族4人で楽しいお正月ですねっっ!
女3人ですから、おしゃべりも止まらないでしょうねぇ~

モコちゃんてば、結構好奇心旺盛なのねぇ~
うちののんちゃんは、すっごく慎重派で、マグ兄さんが試して安全
だったら続く・・・って感じです(^^)
magnon | URL | 2011/12/26/Mon 11:39 [編集]
こんにちは~
雪がふってもステキなお庭です~~♪
ドリームウイーバーってすごいですね^^

モコちゃん洗濯機の中でも可愛いわぁ~♪
何にでも興味深々ですね^^

ぽち☆
天使の薔薇庭 Nana | URL | 2011/12/26/Mon 12:06 [編集]
こんばんはー♪
ホワイトクリスマスですね!!
そちらは寒いんですね
それなのにまだまだ元気に咲くkeikoさんちのバラは
凄い~
白いお帽子をかぶったパティエンスかわいいですね(^^)

モコちゃーん本当に 宇宙船の中みたいだね☆

kiki | URL | 2011/12/26/Mon 18:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden