バラのアイアンプレートやっと完成


今日はトールのお教室の日、

先生のお部屋もテーブルも、クリスマスバージョン

になってて素敵でしょ。
s-1220IMG_0684.jpg


s-1220IMG_0697.jpg

トール、やっと完成しました

素敵に書けたわよ~☆

うん、うん なかなかの腕前ね~ 

アハハ、本当は先生の手直しがばっちりで、

見違える作品になったのよ。


 s-1220IMG_0695.jpg 

仕上げに、ニスを塗って、
 
早く、門扉のところに飾りたいな 
 

s-1220IMG_0690.jpg 

今日も、お昼はご馳走になりました。

炊き込みご飯と、ブロッコリーの胡麻和えと

焼きベーコンのサラダです。美味しかったです。
 


いつもご馳走さまです。


今日咲いたバラ

昨日も、今日も日中留守にしてたので、

バラの写真を撮って無いのよ~

バラブログなのに、2日も載せないのはやばいでしょ。

だから、さっき暗い中、撮ってきました。

でも、蕾ばかりで、味気ないので、

この春咲いた時の写真も一緒に載せちゃいました。

この蕾たち、春のように咲いてくれるかしら。

s-1220アンティークタッチ・プチトリアノン 

↑ アンティークタッチ・プチトリアノン

s-プチトリアノン615-1-11 
↑ アンティークタッチ・プチトリアノン

こちらは、6月15日 のブログから


s-1220パル デュ ソワール 

↑ バル デュ ソワール

s-704-バルデュソワール-11 
↑ バル デュ ソワール

こちらは、7月4日 のブログから



s-1220ベル・ドウ・ダム 

↑ ベル・ドウ・ダム

s-1122ベルドウダム-1 

↑ ベル・ドウ・ダム

こちらは、6月8日  のブログから
 


 
今日のニャンコ

今日は娘がいないので、隣の椅子は空いてるの

私が、座ってパソコンしてると、

ルナも、モコも側に来て、一つの椅子が空くのを狙ってるのよ

s-1220IMG_0715.jpg 

あら、ママ、横から見るとお腹出てるよ~

何カ月 ?   まさか ?

s-1220IMG_0674.jpg 

そうそう、甘い物の食べ過ぎじゃない

ダイエットしなさいよ。

恥ずかしいニャー  (=^・^=)

え~っ そんなに出てるかしら、気をつけなくっちゃ(笑)

最近、いつも食後に、ついつい甘いもの食べちゃってます。(keiko)
 

  ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    
にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。

 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~素敵に完成しましたね♪
おめでとうございま~す!!!
門扉の所に飾るんですね!楽しみにしてま~す♪

まだ蕾がついているバラがあるのですねぇ~@@
来春も楽しみです♪

うちも椅子はニャンズに大人気です(*^_^*)
モコルナちゃんは、やっぱりけいこ様の側にいたいんでしょうね~
かわいいっ☆
magnon | URL | 2011/12/20/Tue 21:29 [編集]
こんばんは~^^
素敵な作品にしあがりましたね
うらやましいわ~~

薔薇も素敵
まだ いいのがあるんですね

ねこちゃんたち いつも傍にいてくれていいなぁ~
お腹見つめられてるのね 笑p
ku-tan | URL | 2011/12/20/Tue 22:00 [編集]
麻呂です♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なんて素敵なんでしょう!!
玄関に飾ったらみんなおうちに入ってきちゃいそう。
とっても楽しそうなお教室ですね。

プチトリアノンちゃま可愛いですね。
いつも京成バラ園でお写真いっぱい撮っちゃいます。

ヤバっ!!  モコちゃんとルナちゃんに麻呂のお腹も
見られないようにしなきゃ。   o┤*´Д`*├o アァ・・・
maro | URL | 2011/12/20/Tue 22:37 [編集]
素敵に完成しましたね!!!
お庭に設置されたらku-tanさんとお邪魔させてください♪
ネコさん、椅子に座るの大好きですよね。
keikoさんのこと大好きなんですね☆
にゃんまま | URL | 2011/12/21/Wed 09:51 [編集]
keikoさん、こんにちは

ウェルカムボード、とっても素敵!

ルナちゃん、モコちゃんの可愛らしい仕草に悩殺されました
もふもふしたい~~
ゆきんこ | URL | 2011/12/21/Wed 09:59 [編集]
こんにちは~♪
ウェルカムボードとっても素敵に完成しましたね♪

美味しそうなお料理!
毎回用意するのも大変でしょうけど
お料理も上手なんですね^^

うちもバラはそろそろ終わりになってきました。
軒下はまだいいですが、霜が降りて朝のバラは凍えています。

ルナちゃんもモコちゃんもいつもけいこ様と一緒にいたいのね♪
ナナもダイエット中です。
夜は食後のスイーツをやめました。

一昨日午後に焼き芋を食べたら1キロ太って。
焼き芋のカロリーを調べたら大きいもの1本600キロとかあるんです。
炭水化物ですしね・・・。
毎日キャベツのサラダとお豆腐がお友達です^^;
天使の薔薇庭 Nana | URL | 2011/12/21/Wed 10:23 [編集]
ほんとうに素敵
トール、素敵ですね。お家も素敵だし、玄関によく似合いそうですね。
んでも、ぼろ屋の我が家の方が、かなりミスマッチで、かえって似合いそうな気もしますけども^^;
いつもいつも思うことなんですけども、バラの手入れ、大変なんでしょうね。うちもバラを増やしたいのはやまやまなんですが、なにせ私は、あれが、大大大の大嫌いなものですから(ぞぞぞぞ~~お虫さん)どうなさっているのかなあと、そればかりが気になっています。
ぼろ屋のマミイ | URL | 2011/12/21/Wed 15:52 [編集]
ゆきんこさんへ
コメントありがとうございます。
トール、初心者なので、
まだ思うように書け無くって
汗、汗です(笑)


keiko1203 | URL | 2011/12/21/Wed 21:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden