今年最後? 庭のバラを摘んで花束に



今日はとっても寒~い一日でした。

朝から雪が降ったり止んだりの繰り返し

積りはしなかったけど、寒いのが苦手な私は

雪が止んだのを見計らって

ササーっと バラを摘んできました。 

このまま咲かないで終わってしまうのはもったいないでしょ

外の気温は1℃、室内は20℃

ちょっと気温差がありすぎて、戸惑っちゃうかしら。

s-1216IMG_0554.jpg  

チョーサー、タイフーン、グラハム・トーマス

優花、ストロベリー・アイス、マダムフィガロ

イエロー・サブマリン、アンティークタッチ・ボレロ

s-1216IMG_0518.jpg


s-1216IMG_0580.jpg

赤いバラは ダブリンベイ

s-1216IMG_0587.jpg

今日のニャンコ 

 ロミオとジュリエット 
 


s-1216IMG_0412.jpg 

モコ「おー!ロミオー!!

あなたはどうしてロミオなのー」


s-1216IMG_0416.jpg 

ルナ 「ジュリエーット❤」



s-1216IMG_0404.jpg 

大好きッ!!!抱きつき\(^ω^)/ガバッ

s-1216IMG_0428.jpg 

幸せになりましたとさ^^

 めでたしめでたし~ 



  ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    
にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。

 

  
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

雪、降りましたね!
こちらも降ったり止んだりでした。
けいこさんちはまだたくさんバラが咲いているんですね。
羨ましいです!
ルナちゃんモコちゃん仲良しですね♪
にゃんまま | URL | 2011/12/17/Sat 09:41 [編集]
こんにちは~♪
雪は嫌だけどお部屋から見るにはロマンチックでいいですね。

昔九州にお友達がいて雪が降ると聞いてびっくりしました。
南の方は雪が降らないと勝手に思っていたの(笑)

そちらでも降るんですよね^^

けいこ様はご無理できないのですから
寒い日はゆっくりなさってね♪

こーんなにバラがいっぱい!
けいこ様のお庭は春のようですね~。
うちはだんだんショボクなってきました。
バラも寒さでカチコチですわ。

モコちゃんとルナちゃんのロミオとジュリエット
とっても可愛いです♪

ぽち☆
天使の薔薇庭 Nana | URL | 2011/12/17/Sat 11:08 [編集]
麻呂です♪
モコちゃんとルナちゃんのロミジュリ最高!!
めっさ可愛いです♪
いつも一緒で仲良しさんですね。

薔薇ちゃまたちも最後まで綺麗に咲いてくれましたね。
でも、最後って淋しいですよね。
麻呂は、往生際悪く「頑張れ~!! 頑張れ~!!」しちゃってます。
麻呂犬ガーデンは県内でも春が遅く5月末なんですよ。
淋しいです。
maro | URL | 2011/12/17/Sat 11:36 [編集]
こんばんはー
雪は素敵だけど寒いですね(>_<)
keikoさん家はこんなに寒くても沢山のバラ達が咲いていて凄い!
お部屋で見るバラもいいですね☆

ん~~2にゃんは仲良しさんなんですね❤
kiki | URL | 2011/12/17/Sat 17:34 [編集]
こんばんは~^^
わぁ、本当にロミオとジュリエット見たい。
しっかり観劇させて頂きました^^
パチパチ、お上手よ~!!
色とりどりの薔薇が、と~ってもきれいです。
p☆
さくら | URL | 2011/12/17/Sat 21:53 [編集]
こんばんは♪
イルミネーションの記事、とってもきれいでうっとりでした♪
毎年ちょっとずつ 華麗にバージョンアップなされて来たのですね。
きっとご近所の皆様も、毎年楽しみにされていますね。
寒い雪の夜も こんなにきれいなイルミが見られるなら、
あたたか〜い気持ちで過ごせそうです♪

雪の中でも こんなにたくさんのバラが!
キャンディーカラーで とっても美味しそうですね。^^

にゃんちゃまたち 演技派ですね!セリフが合ってます!
yumico | URL | 2011/12/17/Sat 22:50 [編集]
アハハ!モコルナちゃんのシェイクスピア劇場、すっごく面白かったです♪♪
ぜひシリーズ化してくださいませ~(^^)/

そちらは雪が降ったのですねぇ~@@

今日はこちらも本当に寒かったです。
お天気は良かったけれど、風が冷たくて。。

摘んできたバラたち、とってもきれいです~~
頑張ってくれましたね~おつかれさまって言ってあげたいです♪♪

magnon | URL | 2011/12/17/Sat 22:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden