バラ友さん家の可愛いニャンズとご対面


今日は家族で、にゃんままさんのお家の

可愛いニャンズ達に会いに行きました。

娘も、主人も大のネコ好きで、

にゃんままさんの所では

可愛いニャンズちゃん達に触りまくりでした~

本当に可愛いわぁ ~

s-ムー1210IMG_9920

メインく―ン の ムーくん

ムーくんはとってもイケメンなのよ

なでなですると、すりすりしてきて人懐っこいの。


s-ソラ1210IMG_9839


アメショー の ソラくん

凛とした風格だけど、にゃんままさんの側が大好き

意外と甘えん坊なソラくんかな。

s-ラム1210IMG_9908

ロシアンブルー の ラムちゃん

娘におとなしく抱っこされている ラムちゃん

とっても気品があって、 お嬢様な ラムちゃん

s-ルイ1210IMG_9890

ロシアンブルーの ルイちゃん

ラムちゃんとルイちゃんは、色違いの姉妹なんですって

お目々とお鼻が真っ黒で、ぬいぐるみみたい。  


s-エル10IMG_9896

アビシニアン の エルくん

マイペースなエルくんは一人でいるのが好きなのかな

あまり、近寄って来てくれませんでした。

s-1210IMG_9931.jpg

仲良しの ムーくんとソラくん

2匹とも とっても大きいのよ

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

にゃんままさん今日は ありがとうございました。

可愛いニャンズによろしくね。



今日のお庭の様子

日一日と気温が下がり、

我が家のつるバラもかなり葉が落ちてきました。

寒々とした庭のつるバラの様子です。

少しづつ剪定もしていますが、

まだまだ時間がかかりそう。

s-1210IMG_9803.jpg

バレリーナ

s-1210IMG_9802.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサール

s-1210IMG_9810.jpg
 

シンデレラ

s-1210IMG_9812.jpg

シンデレラ

s-1210IMG_9813.jpg

ドリーム・ウイーバー

s-1210IMG_9814.jpg

アンジェラ

花も少しですが、咲いています。

s-1210IMG_9806.jpg

↑ ダブリンベイ

もう一週間以上咲き続けています。

たった一輪だけど、存在感がありますね。


s-1210IMG_9818.jpg

↑ グラハム・トーマス

s-1210IMG_9817.jpg

↑ クレアオースチン

  ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    
にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。







  

 

 

  

  

  

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは
お友達さまのネコちゃん、みなさん賢そうですね。
大きくて可愛いです♪

けいこ様のお庭ほんとに広々してアーチもステキ!!
誘引大変そうですけどがんばって♪

クレアオースチン可愛いですね(*^^*)

ぽち☆

天使の薔薇庭 Nana | URL | 2011/12/10/Sat 23:04 [編集]
こんばんは~♪
わ~~かわいいねこちゃんがいっぱい!!
すっごくかわいいですね。
バラ好きの方って猫を飼ってる方が多い気がします~
私も猫ほしいわ~♪
ツルバラの剪定・・・ああ、やらなくちゃ~~焦る~~
☆~♪
dreamrose | URL | 2011/12/10/Sat 23:33 [編集]
こんばんは~^^

ねこちゃんとご対面されたのね
みなさん大喜びだったでしょうね~♪

keikoさんのツル薔薇凄いわね
来春も楽しみですね(*^_^*)p
*mikurin* | URL | 2011/12/10/Sat 23:43 [編集]
可愛いぃ~~♪♪
ニャンちゃんたち、皆個性的ですごく可愛いです~(*^_^*)
うちもメインクーンがいるので分かるのですが、とっても大きいですよね♪
(うちのマグは7kgあります。。。)
お客様がくると皆ビックリしますよ♪

写真もさすがとても上手に撮られていますね~!

お庭のアーチも皆どれもとっても素敵♪
来春はきっとため息の出るような美しさでしょうねぇ~(*^_^*)
magnon | URL | 2011/12/11/Sun 00:22 [編集]
猫ちゃんとっても可愛いですね~~~(*´∇`*)
目がハートです~☆☆
可愛い猫ちゃんのお写真いっぱいで私も癒されました~♪
つるバラのアーチ沢山あるのですね☆どれも素敵ですね!
来春とっても楽しみですね(*^^*)
とかげのおさんぽ | URL | 2011/12/11/Sun 00:24 [編集]
昨日はありがとうございました♪
キレイに撮ってくださって主人と感激していました!
旦那さんと娘さんにもよろしくお伝えくださいね☆
にゃんまま | URL | 2011/12/11/Sun 08:38 [編集]
にゃんず!
おはようございます。
にゃんずたち、それぞれ個性があってかわいらしですね。
そして 寒い冬にとってもあったか画像で嬉しいです♪^^
お庭のアーチ 葉っぱが散った後もとっても素敵!
私も早くアーチ設置したいなぁ。なかなか決められません><
シンデレラが、まだきれいにたくさん咲いていますね♪
yumico | URL | 2011/12/11/Sun 09:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden