今日はバラ友さんとお家カフェ



今日は、バラ友のにゃんままさんのお宅にku-utanさんとお邪魔しました。

にゃんままさん家の玄関にはとっても素敵な手作りのリースと

寄せ植えが飾ってあって、お洒落にお出迎えよ~


s-1201IMG_9219.jpg

にゃんままさんのとこには、5匹のネコがいるのよ。

バックを置いたら、早速ニャンズちゃん達が

匂いを嗅ぎにやってきました。

私も2匹ネコを飼っているので、やっぱり、分るのかな。


s-1201IMG_9202.jpg

5匹が一緒に現れるのは、難しいので、

にゃんままさんが、餌の音をさせると

どこからともなく、一斉に集まってきましたよ。

s-1201IMG_9205.jpg

(=^・^=) みんな可愛いね~ (=^・^=)




s-1201IMG_9211.jpg 

今日はお家ランチです。

にゃんままさんの手作りのお料理の

ミートソースとキノコのサラダ

それに、ku-utanさんも、カブのスープを持ち寄られて

それぞれ、とっても美味しく頂きました。



s-1201IMG_9213.jpg 

デザートは、ku-utanさん手作りのチーズケーキ

こちらも美味しかったですよ。





         artsdesignstudio.jp.bf028.gif 
 今日も、バラは咲いていますが、

ここ一週間、あまり変わり映えしないので、お休みしますね。


s-1201IMG_9221.jpg 

イルミネーションを、サンルームの中から眺めてみました。


s-1201IMG_9227.jpg 

イルミがガラスに反射して、素敵な世界


s-1201IMG_9230.jpg 

モコちゃんも、光るイルミを不思議そうに眺めてます。


s-1201IMG_9232.jpg 

ルナちゃんは、いつもと違う輝きに

戸惑っているのかな。

隅っこで、じっとしています。

  ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    
にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ、こんなにたくさん載せてくださってありがとうございますww。
ニャンズ、きれいに撮れていますね!
私もいいカメラが欲しくなりましたww。
またネコカフェランチへいらしてくださいね(笑)
沢山のおみやげありがとうございました♪
にゃんまま | URL | 2011/12/01/Thu 22:32 [編集]
体が・・・
にゃんままさん家でランチだったのですね^^
一緒に食事をしたり、お買いものいったりできる
お友達が近くにいるって良いですね^^
けいこさん家のイルミすごいですね・・・
ほんと綺麗で、うっとりします
ここ数日体調が悪くて、今日もブログ更新できず・・・
ちょっと動けると思ったら庭にでて
ちょっと庭で作業してへこたれて家へ戻り
また横になっての繰り返しです><
どうも、子供の病院へ行った時に風邪をもらったみたい
とにかく体が痛いんです><
これからもう寝ます・・・・
寝る前に素敵なものが見れて良かったーーーー
みぃ | URL | 2011/12/01/Thu 22:33 [編集]
わ~可愛い猫ちゃんに囲まれて、美味しそうなおうちランチ
なんて素敵~

それにそれに、けいこさんちのイルミ、どこかのお店みたいです!
サンルームからの眺めは最高ですね♪
おうちでこんなに楽しめるなんて、うらやましい~~
サファイア | URL | 2011/12/01/Thu 23:20 [編集]
エレガントお家カフェ素敵!
お花、猫ちゃん、食事、イルミ・・きれいなお写真~^^
イルミって中から見るとこんなに幻想的なんですね。
エルスケ | URL | 2011/12/02/Fri 06:30 [編集]
エレガントで華やかなイルミ、素晴らしいですね.

お近くに薔薇友さんが沢山いらっしゃってお話し出来るの楽しそうで
羨ましいです.
yokko | URL | 2011/12/02/Fri 10:40 [編集]
こんにちは
近くにブロ友さんが居ていいですね~^^
お料理が美味しそう!
Ku-tan様のケーキも美味しそうです。

にゃんまま様の玄関の寄せ植えステキ☆

ニャンコが5匹も!可愛いですね~♪

けいこ様のサンルームとっても好みです。
ガーデニングに夢中になってコンサバトリーが欲しくって。
羨ましいです(*^^*)

イルミもうっとりな美しさですね。

ぽち☆
天使の薔薇庭 Nana | URL | 2011/12/02/Fri 14:29 [編集]
お久しぶりです ご無沙汰しておりました
イルミネーションきれいですね 外にはトナカイもコーンツリーもありますね
玄関の周りやアーチもとてもきれいに飾ってますね
たくさん飾ってあるのでびっくりしました
いつまで点灯しますか?
我が家は12/1点灯を目標に10月から製作しやっと11/30ギリギリに
完成しましたよ
30日に試験点灯して1日より点灯です
室内も昨日深夜にやっと飾りました^^
こちら方面に来られる便があったら見に来てくださいね
バーバラマミー | URL | 2011/12/02/Fri 14:30 [編集]
こんにちは~
にゃんままさん家の5にゃんかわいいコ、かっこいいコ、素敵なコと
みんな可愛いわ~❤感激ッ((((*≧▽)///

keikoさん家のあこがれのサンルームからのイルミネーション
素晴らしい~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
kiki | URL | 2011/12/02/Fri 14:51 [編集]
わぁ~素敵なネコカフェランチですねぇ~♪
5ニャンいて全部違う種類というのは初めて見ました(*^_^*)
皆可愛いなぁ~!!

そして何とオサレなリース♪♪
ハボタンがバラみたい~~!!
そっか、ハボタンってこういう風に使うんですね。。。

イルミも夢の中にいるみたいに素敵です。。
magnon | URL | 2011/12/02/Fri 21:55 [編集]
イルミネーションとっても綺麗ですね!
観光スポットみたいに美しいです~☆
5匹の猫ちゃん、なんて可愛らしいのでしょう(*´∇`*)
みなさん可愛い猫ちゃんいっぱいでとても癒されました~☆
ランチもケーキもとっても美味しそうですね^^♪
とかげのおさんぽ | URL | 2011/12/02/Fri 23:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden