アンジェラのフェンス、冬は輝くイルミに大変身よ。


 今日は、イルミネーションの飾りつけをしました。

3年前に家を建てた年の冬、

ガゼボにイルミネーションを飾ったのが始まりで、

毎年少しずつ増やしていって

(少しでもないか ハハ  )

今年は、こんな風に飾りつけをしました。

まだ、一日では全部できないので、

明日もサンタさんや、トナカイとタワーを飾りつければ

完成かな。

我が家のフェンス、春はアンジェラ葉と花で着飾って

冬はイルミに変身よ。
 


s-1125IMG_8832.jpg

道路側

s-1125IMG_8830.jpg

門の周り

s-1125IMG_8819.jpg 

ガゼボのイルミ

このガゼボに飾ったイルミが始まりでした。

s-1125IMG_8817.jpg

今日咲いたバラ

今の時期、毎日同じバラが、ずーっと咲いています。

なので、あまり変わり映えしなくってゴメンネ~

s-1125IMG_8813.jpg

↑ グラハム・トーマス

s-1125ラマリエ 

↑ ラ・マリエ

 s-1125IMG_8809.jpg  

↑ ほほえみ

s-1125IMG_8810.jpg



s-1125IMG_8812.jpg

ノースポール

s-1125IMG_8818.jpg

今日のニャンコ

s-1125IMG_8786.jpg 

娘に餌をもらってるルナちゃん

この白魚の様な手を見て

先日、「けいこさんってお若いのね」 って

コメント貰っちゃいましたけど、

この手は私のではなくって娘のなんですよ~

s-1125IMG_8789.jpg

美味しいニャン

  ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    
にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

わーーーーー!素敵ですね!
暗くなったら見に行きたいです。
我が家の近所もそろそろかも知れませんww
にゃんまま | URL | 2011/11/26/Sat 07:47 [編集]
うっとり・・・(*^_^*)
イルミ、とーーっても素敵です!!
こんなに沢山、飾り付けるの大変だったでしょう~お疲れ様です♪
いいなぁ~家に帰ってくるのが楽しみになりそう!
うちはマンションなので、なかなかここまで出来ないので、こちらで堪能させていただきますね(^^)

娘さんの手、本当白魚みたいに綺麗ですね♪
きっとお母さんゆずりだと思います(^^)/
magnon | URL | 2011/11/26/Sat 12:47 [編集]
こんにちは~
イルミネーション凄いですね!!
先日見たかわいいサンタさんもいますねー(^・^)

ほんと娘さん、白魚のような手で羨ましいわ☆
若い時でも私の手はこんなに綺麗ではなかったなー(T_T)
kiki | URL | 2011/11/26/Sat 17:02 [編集]
こんばんわ
こんばんわぁ

ひぇーーーーーーーーーーーすごーーい!!
とてもキラキラして素敵です!!
けいこさん宅を通りかかって見れる人が羨ましい
我が家はイルミはしないのでお出かけして見にいってます
猫ちゃんお魚好きですね^^
我が家の猫たんも鮭フレークとか好きですが・・・
あんまんのアンコが大好きらしく(爆)
見ると飛んできて欲しがるんです><
みぃ | URL | 2011/11/26/Sat 17:46 [編集]
おそくなってごめんなさい。
イルミキレイですね☆
けいこ様のおうちはお庭もフェンスも可愛いから
映えますね。

せっかく可愛いおうちだから来年はスポットライトで
おうちも光を当てたらどうかしら?(*^^*)

ライトのツリーだけでもやりたいと思うけど・・・。
隣のばばーが・・・。

ノースポールうちもこぼれダネが咲き始めちゃってます。
春まで咲いてくれるのかしら?

娘ちゃんのおてて可愛いしキレイ!
手は年齢が出るって言うから私もクリーム三昧やってます(笑)
天使の薔薇庭 なな | URL | 2011/11/27/Sun 15:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden