晩秋の庭を彩るドリーム・ウイーバー


今日はとっても風が強くって、

冬の到来を肌で感じる一日でしたね。

バラも終わりに近づいて来たけれど

今咲いているバラはどれも、とっても鮮やかな姿で

庭を彩ってくれているのよ。

今日咲いたバラ
s-1120ドリーム・ウイーバー

ドリーム・ウイーバー

門を入ったところに咲いています。

もう、葉は殆ど落ちているのに

元気にいっぱい花を咲かせてくれています。

s-1120タイフーン-5

タイフーン

我が家ではプリンセス・ドゥ・モナコと並んで、

最も大輪の花をつけるタイフーン

ピンクの大輪がお庭を鮮やかに彩ってくれます。

 s-1120タイフーン-6
 
タイフーン

s-1120ストロベリー・アイス 

ストロベリー・アイス

とにかく旺盛な成長に驚かされます。

切っても切っても、すぐ伸びてきて、

いまでも、葉っぱは青々、お花は白にピンクの縁どり。


s-1120ミセス・ハーバート・スティーブンス-1 

ミセス・ハーバート・スティーブンス

s-1120モニーク・ダーヴ-2 

モニーク・ダーヴ

s-1120ジュビレ・プリンセス・ドゥ・モナコ-2 

出窓に覗くジュビレ・プリンセス・ドゥ・モナコ

今日のニャンコ

s-1120IMG_8185.jpg 

キャットタワーがお気に入りのモコちゃん

s-1120IMG_8205.jpg
 
横になっても

s-1120IMG_8216.jpg 

箱の中から覗いていても

s-1120IMG_8227.jpg

立ってる姿も可愛いでしょ。

  ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    
にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。

 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ホントに夢見るローズガーデンですね。
おはようございます。いつも楽しく訪問させていただいています。
タイフーンと門(フェンス?)のコンビネーションが絶妙ですね。けいこさんのお家はバラもきれいだけどフェンスやアーチ、庭のオブジェ(?)などもみんなステキ!窓から見えるジュビレ・プリンセス・ドゥ・モナコとその向こう側の景色がステキ!ホントに夢のようなローズガーデンですね。
バラ好きけいこ | URL | 2011/11/21/Mon 06:06 [編集]
おはようございます^^

きゃ~素敵なお写真 バックも素敵ね
いいなぁ~
まさに 薔薇屋敷ね~♪

ねこちゃんもタワーお気に入りですね(*^_^*)p
ku-tan | URL | 2011/11/21/Mon 10:05 [編集]
窓から覗く薔薇が可愛らしいです。
ご家族のみなさんに、「見て~きれい?」
って問いかけているように見えます。

最後の写真、タッチしている姿
可愛いですね。ちょっと自慢げに見える
表情が人間の子供みたいです。
あい | URL | 2011/11/21/Mon 14:19 [編集]
すごく素敵
どのバラの写真もすごく素敵で、ため息が出てしまいました
猫ちゃんも可愛い!
また拝見させてください
ゆきんこ | URL | 2011/11/21/Mon 15:16 [編集]
こんばんは~♪
寒くなったのに大輪のバラが見事ですね。
ドリームウィーバーって他で見たことがないです。
とてもきれいですね。
モニークダーヴもとってもきれい。
☆~♪
dreamrose | URL | 2011/11/21/Mon 18:34 [編集]
バラの種類って多いんですねぇ~それに素敵なバラばかり *^^*
ストロベリーアイス あります♪
ラ・マリエと2つ目です~我が家にあるバラと重なったのは。
これからもどんなお花が登場するのか楽しみです~

モコちゃん穴の中に立って! 可愛い~ ♡
r0co2 | URL | 2011/11/21/Mon 20:20 [編集]
まだまだバラ様、綺麗に咲いてますねー♪
バックに見えるお庭もと~っても素敵で、我が家も早くそんなお庭になってくれるといいんだけど^^

モコちゃん、キャットタワーでご機嫌そう。
特に立っちしている姿が最高に可愛い~~
サファイア | URL | 2011/11/21/Mon 22:24 [編集]
ゆきんこさんへ
訪問ありがとうございます。
ゆきんこさん 可愛いお名前ですね。
まだまだブログ初心者なんですけど、
バラとネコの事を書いています。
これからも宜しくお願いします。
keiko1203 | URL | 2011/11/21/Mon 22:53 [編集]
モコちゃん~~~!!
可愛いすぎますぅ~!!

立ってるモコちゃんにメロメロです(*^^*)

ぽち☆
天使の薔薇庭 なな | URL | 2011/11/22/Tue 10:11 [編集]
わぁ~!ガーデンの水色のプレートおそろいです^^
薔薇がよくさいてますね♪
うちのもこのくらい綺麗に咲いたら嬉しいのだけど
思うようにいかないわ。

猫ちゃん、かわいい~~♪
立ってる姿がなんともいえないね^^
いち | URL | 2011/11/22/Tue 17:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden