バラの次はイルミ 我が家の冬のイベント


だんだん寒くなって来ましたね~

こちらの今日の朝の気温は4度でした。

街のショーウィンドウには、ぼちぼち

クリスマス・イルミネーションを見かけるようになりましたね。

えっどこに・・・ってここは田舎なんですけど(笑)

我が家も、3年前に家を建てたときから

家の周りをイルミネーションで飾っています。

最初は、ガゼボの中にちょこっとだけ、だったんだけど、

だんだんバージョンアップして

去年は道路沿いの一面をイルミで飾りました。

今年は、新たに「はしごサンタ」さんが仲間入りです。

s-1116IMG_7980.jpg

まだ、外に飾るのは早いので、

どんな感じで光るのか、家の中で確認中よ。

わ~い。 いろんなパターンで、点滅してくれて、

なかなか良いわ。

二階の窓の外に掛けようかな 




    クリスマスを盛り上げる ホームイルミネーション - かんでんe-Patio ...

今日咲いたバラ

s-1116チョーサー 

チョーサー

チョーサーとジ・アレンウイック・ローズは

イングリッシュローズ 

晩秋になってもうバラの花も終わりになる頃に

久しぶりに咲いてくれました。


s-1116ジ・アレンウイック・ローズ

ジ・アレンウイック・ローズ


s-アンティークタッチ・ボレロ 

アンティークタッチ・ボレロ

s-1116ラ・マリエ 

ラマリエ



 ラグドールのイラスト・条件付フリー素材集

          

今日のニャンコ

s-1116IMG_7690.jpg 

バッグの中がなんだか 重ーい

s-1116IMG_7694.jpg 

私もお買いもの行きたいニャン

うるうる 


s-1116IMG_7708.jpg 

ニャあんだ、お買いものじゃないの

お片付けなの・・・つまんないニャー

  ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    
にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。

 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ラマリエ 素敵ですよねぇ~
どうゆう訳か っというか夏の管理を怠ったせいで…この秋のバラは惨憺たるものでした~^^;;
その中でもラマリエ! 小さいながらも良く咲いてくれています。

冬の消毒で石灰硫黄合剤を使いたいのですが…個人用は販売中止で!
keiko1203 さんは冬の消毒どうされてますか??
r0co2 | URL | 2011/11/17/Thu 07:25 [編集]
おはようございます~♪
おはようございます~♪
keikoさんちのイルミ、どんなのかな~
うちはイルミはやらないので見せていただきます~

もこちゃん、バッグにいれて連れて歩きたいです~~
☆~♪
dreamrose | URL | 2011/11/17/Thu 07:41 [編集]
けいこさんちのイルミネーション見てみたいです!
そういえば、我が家の近所にイルミされる家があって、
毎年楽しませてもらっていますよ♪
にゃんまま | URL | 2011/11/17/Thu 08:02 [編集]
イルミネーション、アップがとっても楽しみです.o(^-^)o

我が家の狭い庭でも、ほんのちょっと飾っています.
yokko | URL | 2011/11/17/Thu 09:22 [編集]
こんにちは~
イルミネーション楽しみです♪
「はしごサンタ」かわいい~!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
私のこなんかわいいサンタさんなら欲しいわ!!
って我が家に今年もサンタさんが来てくれますよーに。(^о^*=*^о^)。

モコちゃんバック好きなんですね♪
我が家のわんこもバック大好きです(^^)
お出かけって分かるみたいで競って(笑)バックに入ります☆

kiki | URL | 2011/11/17/Thu 17:45 [編集]
ラマリエ素敵!
ラマリエ、ステキ~!ほしいです!でも、お友達が増やしてあげるって言うので待ちます。
はしごのサンタさん、私の弟の家も飾ってます。ちなみに弟の家も一条工務店で建てました。
バラ好きけいこ | URL | 2011/11/17/Thu 21:00 [編集]
keikoさんのイルミ楽しみだわ~
うちは まだやったことないのよ
サンタさんは用意してるけど 夫がいないとできないわ><。。
見てくれる人も いないしね (笑)

今日は実際拝見できて素敵でした~(*^_^*)p
ku-tan | URL | 2011/11/17/Thu 21:18 [編集]
イルミ・・・♪
けいこ様宅のイルミ、さぞかし素敵なんでしょうねぇ~(*^_^*)
アップしてくださるのを楽しみにしております♪
はしごサンタさんも、見かけたことありますが可愛いですよねぇ~♪

ラマリエ、フリルが素敵なバラですね(^^)

モコちゃん、今日も可愛いにゃ~~♪♪
magnon | URL | 2011/11/17/Thu 21:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden