萌える様な色彩のチャールストンと白く輝くミセス・ハーバート


今日咲いたバラ 

今日は一日どんよりとした空模様

お昼間でも、外はひんやりしてて

バラにとっては過ごしやすい季節のようですね。

      

それぞれのバラが今年を締めくくるように

彩りも鮮やかにお庭を染めてくれています。


s-1109チャールストン
チャールストン


 s-1109ミセス・ハーバート・スティーブンス

ミセス・ハーバート・スティーブンス

s-1109ドリーム・ウイーバー 

ドリーム・ウイーバー

s-1109ディスタント・ドラムス 

ディスタント・ドラムス 




 
    flowerrose12.png

お庭の花達

バラ以外のお花も、まだ模様替えしないでって、

訴えるように元気に咲いています。

うんうん、大丈夫 

こんなにいっぱい咲かせてくれたので、

まだそのままで居てね。

s-1109IMG_7584.jpg 

バラ咲きインパーチェンス

s-1109IMG_7583.jpg 

プリエッタ

s-1109IMG_7587.jpg 

オキシペタラム ブルースター

s-1109IMG_7588.jpg 

ふりふりビオラのミルフル




    春の花2/パンジー(三色菫)・カラー/花イラスト/お花と季節のお礼状

今日のニャンコ


s-1109IMG_7589.jpg 

(モコ) あら、ルナちゃん そんな格好で、どうしたの

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

s-1109IMG_7591.jpg 

(モコ)  ええっ 悲しくって、泣いているの ?

(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ

(ルナ) グーグー  

s-1109IMG_7390.jpg  

(モコ) もー、その格好で寝るわけ・・・

心配させないでよ

ェエエエ━(( ̄□ ̄;)しけたぁ~━━

  ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    
にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます^^
バラもすごいけど、他のお花も華やかに咲いていますね~。
まるで春のようです!!

きゃぁ~~ん!ルナちゃんの可愛いこと(≧∇≦)
こんなカッコで寝るとは。
ネコを飼う方はこういうのにノックアウトなんでしょうね。

ぽち☆
天使の薔薇庭 なな | URL | 2011/11/11/Fri 09:16 [編集]
うわーまだまだお庭の薔薇様、頑張ってますね^^
我が家も蕾はけっこうあるのですが、寒くなってきたので、
咲いてくれるかどうか…
小さいのは摘んじゃおうかと思ってます。

バラ咲きインパチェンス素敵!
今年は買いそびれちゃったから、次は忘れないようにしなくちゃ。

ルナちゃん、お顔寒かったのかしら?
めっちゃ可愛くって起こしたくなっちゃう~♪
サファイア | URL | 2011/11/11/Fri 10:08 [編集]
チャールストン、2色の色あいがキレイ
ですね。ずーとこの色で咲き続けるんですか?
すごく可愛い♪

ルナちゃん、お顔隠して恥ずかしいのかと
思ったら、ネンネしていたのかな?
愛らしいですね。
あい | URL | 2011/11/11/Fri 11:29 [編集]
きゃーかわいい♪
ルナちゃんの寝方、すっごい可愛いですね!
うちもたまに光がまぶしいのか仰向けで寝ているときに手をバッテンコしているときがありますが。。。
でもこういううつ伏せっぽいのは見たことがありません。

バラ以外のお花もとっても見事ですね。
とくにバラ咲きインパチェンス!
す~ば~ら~し~い~~(*^_^*)♪♪
雑誌の切り抜きみたいです!
magnon | URL | 2011/11/11/Fri 11:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden