ルナとモコの ハッピーハロウィン 


   今日は楽しいハロウィン

我が家のモコちゃんとルナちゃんも

仮装パーティにお出かけよ。

s-1031016-1.jpg 

どう あたし 可愛いでしょ




s-1031IMG_6928編集 

僕も 似合ってるだろ






今日咲いたバラ

今日は朝からずっと強風だったのよ。

なので、思うように写真が撮れなくって

みさきの写真だけなんです。

この数日で、みさきがいっぱい花を付けてくれたんですよ。


s-1031IMG_6898.jpg 

みさき

 s-1031IMG_6899.jpg  


s-1031IMG_6894.jpg


s-1031IMG_6903.jpg 






 

お詫び 

昨日は、ブログを書いている途中で、

何度も FC2 が緊急メンテナンスになって

せっかく書いた記事が消えていたり

途中で動かなくなったりで散々でした。

なので、コメントのお返事が遅くなっています

ごめんなさいね。

  ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。

 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ルナちゃん、モコちゃん、ハロウィン可愛い~~♪♪
帽子は本物ですよね?いいなぁ~大人しくて!
うちはかぶりものとか絶対無理です。。。

みさき、とっても可憐で可愛らしいバラですね♪
大人気なのもうなずけます(^^)

FC2メンテナンス、やっぱりそうでしたか~!
私も昨日記事をアップしようと思っていたのに、全然繋がらなくて今日になっちゃったのです。。。
まだブログ引っ越してよく分かって無かったので、自分が何かしたのかな?と思っちゃいました~(+_+)
magnon | URL | 2011/10/31/Mon 21:21 [編集]
こんばんは~
きゃわいぃ~~~!!
すごい! 合成じゃないんですよね?
帽子かぶってくれたの?
このカード売れますよ~(笑)

みさきって可愛いバラなんですね~♪

FC2って時々そういうのありますよね。
大変でしたね。

私は昨日今日と色々用事があって、ほとんどブログ出来なかったので
気がつきませんでした^^

記事が途中で消えるのってヤル気が失せますよね。

けいこ様 元気を出してね♪

ぽち☆
天使の薔薇庭 なな | URL | 2011/10/31/Mon 22:28 [編集]
みやんこさんへ
にゃんままさんのナビ係りお疲れ様でした。
楽しかったですね。
またどこか良い所があったら誘ってくださいね。
この前頂いたお湯のみ、ありがとうございました。
さっそく、つかわさせていただいてます。
keiko1203 | URL | 2011/10/31/Mon 22:31 [編集]
そういえば、ハロウィン…
ご近所の飾りつけを見て、我が家も~と思いつつ
バラ収集にあけくれていて忘れてました^^;

みさき、綺麗ですね♪
私も欲しいと思ってます^^
あおいの方がお安く出てたので、そちらが先になってしまいました~
お花の雰囲気はスウェーデン女王に似てますね。
サファイア | URL | 2011/10/31/Mon 23:49 [編集]
ルナちゃんとモコちゃん、とーっても可愛いですね^^☆
じっとしていて大人しくて、すごいですね!
モデルネコちゃんですね(*´∇`*)
ハロウィンは何もしないで終わってしまいましたので
keiko1203さんのブログでハロウィン気分になれてとても楽しめました☆
みさき美しいですね!
ソフトピンクとカップ咲き、大好きな組み合わせです♪
とかげのおさんぽ | URL | 2011/11/01/Tue 00:46 [編集]
こんばんは~
ルナちゃんもモコちゃんもハロウィン可愛い~(*^∇^*)v
トトオズの仮装すっかり忘れてしまいました(>_<)

みさき綺麗ですねー
私のとこはなんだかいつものしか咲いていないので
UPためらってます(笑)

書いた記事が消えことほどショックなことは無いです
やる気を出すのに私だったら1日は必要です(^_^;)
keikoさんご苦労さまでした。
kiki | URL | 2011/11/01/Tue 00:48 [編集]
おはようございます^^
昨日はハロウィンでしたね^^我が家はハロウィンらしきことは何もしませんでしたが・・玄関にハロウィングッツを飾っておリました^^
猫ちゃんの変装のお姿が可愛らしいですね^^

みさきちゃまは繊細で美しい薔薇様なのですね^^
Violetta                | URL | 2011/11/01/Tue 08:43 [編集]
おはようございます
モコちゃんルナちゃん^^可愛い~~~~
家もハロウィンすればよかったぁぁ~~~
みさきって素敵ですね、可愛い感じです^^
けいこさんのお庭のバラ様はとても綺麗に咲いています^^
先日、追加のポンパドゥールが届いたので
アーチ穴を掘らないといけない><
しかも、、ザプリンス様も買ってしまった・・・
これは来年に届くのですが、、、
もう買えない、、って思いながら増えるんですよね(爆)
はぁ~~~みさきもイイなぁ~~
みぃ | URL | 2011/11/01/Tue 10:07 [編集]
ハロウィンスタイル、可愛いですね!!ルナちゃんはカッコよくキマッてるし♪
みさきも素敵に咲いてますね☆
にゃんまま | URL | 2011/11/01/Tue 11:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden