ぶどうの樹 そこは森の緑に囲まれたオアシスよ 


昨日はバラ友さんと福岡県北九州市にある

Slow Resort ぶどうの樹
に行ったのよ。

ここは以前バラ友さんが勤められていて

チャペルと披露宴会場、レストラン、パン屋さん、コテージ

などいろんな施設があって、スタッフの方の案内で

見学させてもらって、楽しんできました。 

s-1030IMG_6222.jpg 

先ずは、結婚式場に続く森の道

s-1030IMG_6238.jpg 

結婚式状の入り口

s-1030IMG_6225.jpg 

披露宴会場に続く赤い絨毯

s-1030IMG_6227.jpg 

披露宴会場の天井の葡萄の樹は本物なのよ。

夕方からの披露宴の準備中にお邪魔しちゃいました。

私もこんなところで結婚式を挙げたかったな

s-1030IMG_6215.jpg 

レストラン

s-1030IMG_6259.jpg 

レストランでは、4人がそれぞれ違うパスタを注文して

少しずつお皿にとって、全部の味を堪能しました。

とっても美味しいパスタでしたよ。

s-1030IMG_6829.jpg 

お土産は、ここの名産のソーセージとワイン

とっても美味しそうでしょ。

今日咲いたバラ

今日は朝から大雨

何故か、今年は休日が雨になる事が多いですね。

せっかく咲いたバラもずぶぬれで可哀そうよ。

s-1030マダム・ルナイー-1 

 マダム・ルナイー

s-1030ドリーム・ウイーバー-5 

 ドリーム・ウイーバーとキャラメル・アンティーク

s-1030ラ・マリエ-2 

  ラ・マリエ  

s-1030チャールストン-1 

  チャールストン  

今日のニャンコ

ルナちゃんはお尻をポンポン叩いてあげると

何故か喜ぶのよ

そうして、お手々でじゃんけんよ。

s-1030IMG_6846.jpg 

最初はグー ニャー 

s-1030IMG_6852.jpg

次は パー だぞ 

s-1030IMG_6851.jpg

あいこで グー  

s-1030IMG_6853.jpg

今度も パー で勝ったかな 

お尻を叩いてもらって

気持ちがいいといつもグーパーする

ルナちゃんでした。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

keikoさんの記事 楽しみにしてましたぁ~^^
綺麗に撮れてて素敵だわ
またあの時が蘇って楽しかったわ
また どこか行きましょうね~♪

お尻ぽんぽん 楽しいのかな (*^_^*)p
ku-tan | URL | 2011/10/30/Sun 23:34 [編集]
昨日は楽しい一日でした♪
今日は思い出にニンマリしながら過ごしました。
また素敵な所を見つけて遊びに行きましょうね☆

ルナちゃんのグーポーズ可愛い♪
にゃんまま | URL | 2011/10/31/Mon 00:03 [編集]
素敵な場所〜!
keikoさんおはようございます♪
ほんとうに素敵な場所ですね、こんなところで結婚式いいでしょうね〜
もう遅いので(^^;) せめてお呼ばれしたいで〜す!
マダムルナイー かわいいお色ですね。
yumico | URL | 2011/10/31/Mon 08:28 [編集]
結婚式場すてきですね。
あこがれちゃいます!
もう1回、お式したくなります。

ルナちゃん、甘えん坊さんなのかな?
じゃんけんしている姿、可愛いです。
あい | URL | 2011/10/31/Mon 11:50 [編集]
こんにちは
森の中の癒しの空間でしたね♪
すごく楽しかったです!
昨日さっそくウインナーを食べたらおいしかったなぁ(^u^)

ルナちゃん甘えてるとこがかわいい♪
みやんこ | URL | 2011/10/31/Mon 14:11 [編集]
エコプロコート
営業の方、私も松下さんでした。家の図面をファックスで送ることになっているので、紹介者と一条の両方からプッシュしてみます。
ところで、けいこさんと私の共通点、もう一つありました。血液型、私もO型ってこと。
バラ好きけいこ | URL | 2011/10/31/Mon 19:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden