煌めく純白のドレス ミセス・ハーバート・スティーブンス


 ウインターコスモス

s-ウインターコスモス  

今日は、トールのお教室

トールの先生&バラ友さんのお庭に咲いていた

ウインターコスモスを頂きました。

とっても綺麗に咲いてたんですよ。



 今日咲いたバラ 

秋に咲くバラは、一段と綺麗ね。

春よりは、花も大きいし、長ーく咲いてくれます。

s-1025ダブリンベイ-3 

ダブリンベイ

s-1025ミセス・ハーバート・スティーブンス-1 

ミセス・ハーバート・スティーブンス

s-1025ウエッジ・ウッド・ローズ-2 

ウエッジ・ウッド・ローズ

s-1025イエロー・サブマリン-2 

イエロー・サブマリン

s-1025ジュビレ・プリンセス・ドゥ・モナコ-2 

ジュビレ・プリンセス・ドゥ・モナコ 

s-1025IMG_6315.jpg 

   今日のニャンコ 

モコちゃんルナちゃん 上を向いて

ご飯のおねだりよ~ 

  s-1025IMG_6363.jpg

モコ (ラグドール 3歳 ♀)

s-1025IMG_6356.jpg

ルナ (アメリカンショートヘアー 5歳 ♂)

  ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。
  



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆
ミセス・ハーバート・スティーブンス!真っ白でステキ☆
白いバラは特に好きです^^

モコちゃんもルナちゃんも何を見ているのかしら?^^
いつもツヤツヤの毛並みですね。

ぽち☆
天使の薔薇庭 なな | URL | 2011/10/25/Tue 23:10 [編集]
本当に素晴らしいバラの数々。。。
一体何株お育てなのでしょう・・・??
いつもうっとりさせてもらっています(^^)ありがとうございます♪♪

ウィンターコスモス、初めて知りましたがとっても可愛いですね!!

モコちゃんはまだ3歳なのですね!
うちののんちゃんは11月で5歳になります。同じ女の子のラグドールですが、モコちゃんは毛が長くてふさふさしていて素敵ですね♪
ルナちゃんはうちのマグ(メインクーン)と同い年です♪
magnon | URL | 2011/10/25/Tue 23:13 [編集]
どのバラも美しい~
ウェッジウッドローズ、私も欲しいバラです^^
ただいまどこの場所にお迎えするか検討中…

モコちゃんとルナちゃん、必死な感じが可愛いです♪
サファイア | URL | 2011/10/26/Wed 00:15 [編集]
おはようございます
おはようございます^^
素敵なバラ様が沢山ですね~~
我が家はもうそろそろ・・・終盤です><
来年の春まで見れないんですよね~~寂しい
ルナちゃんとモコちゃん何かを見つけたのですかね^^
トールペイントまた完成したら見せてくださーーい
楽しみにしております
みぃ | URL | 2011/10/26/Wed 09:38 [編集]
昨日は楽しいティータイムでした♪
私も早速ウィンターコスモスを玄関に飾りました。
けいこさんのブログ1位になってますね!すごい!!!
週末楽しみにしています☆
にゃんまま | URL | 2011/10/26/Wed 10:36 [編集]
こんばんは^^

ねこちゃんの表情 可愛いわ 
にゃんままちゃんのアドバイスが生きてます (*^_^*)

薔薇も素敵ですけど ちらっとみえるガゼボはなんとも言えませんね
素敵だわ~
薔薇 長く咲いてくれるようになりましたね
秋はやっぱりいいですね~♪
ku-tan | URL | 2011/10/26/Wed 10:49 [編集]
ウインターコスモスいい感じですね♪
東京は今日はやっと秋らしお天気でしたので
咲いたバラ子達長持ちしてくれるかなと心配しています
っていつものバラしかまだ咲かなくて(T_T)/~~~
四季咲きが少ないのが昨日判明しました(笑)

モコちゃんとルナちゃんのおメメが~~~^m^
kiki | URL | 2011/10/26/Wed 18:00 [編集]
コスモス、可愛いですね。

白い薔薇って清楚なイメージがして
素敵ですね。
2匹のにゃん子ちゃんは、何を見て
いるのかな?
あい | URL | 2011/10/26/Wed 18:40 [編集]
こんばんは
薔薇の講習会~楽しくて勉強になってよかったですね^^

3本を一つになんて~広ーい場所が要りますね
keikoさんのお庭なら出来るんじゃないですか?

素敵な薔薇がいっぱい

ミセス・ハーバート・スティーブンスの柔らかな白
ウエッジ・ウッド・ローズも可愛いです

猫ちゃんも優雅で~
磨き込まれたフローリングに映っていますね^^
あじさいむくげ | URL | 2011/10/26/Wed 21:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden