出窓に微笑む愛らしいアプリコット色のグレイス


今日は朝から大雨でしたね。
 
庭に出て見ると、どの花も雨の重さで

花首がもたれてしまって、とっても可哀そう !!

傘をさして、やっとの思いで、写真を撮りました。

おかげて、私はずぶ濡れになってしまって早々に家の中に。

そして・・・

リビングの窓辺のカーテンを開くと

おはよう って、グレイスの綺麗なお花が

顔をのぞかせてくれました。

わー素敵  !!

軒下なので、濡れてないのよ。

s-1015グレイス-2 

グレイス

s-1010IMG_3976.jpg 

 今日咲いたバラ 

モニーク・ダーヴもハイディ・クルム・ローズも

今の時期、次々に蕾が上がって

可愛いお花を咲かせてくれます。

モニークは新苗だったんだけど、

こんなに咲かせちゃっていいのかしら 

s-1015モニーク・ダーヴ-3 

モニーク・ダーヴ

s-1006IMG_4787.jpg 

ハイディ・クルム・ローズ

s-917IMG_3932.jpg 

 今日のニャンコ 

s-1015IMG_5955.jpg 

あら、この袋は なあに

s-1015IMG_5970.jpg 

ちょっと、入ってみようかな

s-1015IMG_5959.jpg 

あれー不思議な世界ね

海の中に潜ったみたい

って・・・もこちゃん 海知らないのに(笑)

s-1015IMG_5981.jpg  

ルナちゃんは、 キャリーバックの上で寝ています。

私もリョコーに連れてって

(娘は今日から海外旅行なのよ)

   ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。
  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こちらは夕方から降りだしたみたいです~
見頃なんてうらやましい!
なーんて、我が家には見頃になっても大した数ないんですけどね^^;

グレイスもモニーク・ダーブも綺麗~♪
ハイディクルムも雨に濡れて風情がありますね。

猫はどうして袋に入るのが好きなんでしょうね~
うちのも置いておくとすぐ入っちゃいます。
サファイア | URL | 2011/10/21/Fri 23:07 [編集]
こんばんは~^^
どの薔薇もとっても綺麗に咲いてますね~~^^
お写真もくっきりはっきりで綺麗。
グレイスとっても気になる薔薇だったの~。
アプリコット?の素敵な薔薇なんですね~。
roseドリーム | URL | 2011/10/22/Sat 00:22 [編集]
こんばんわ
うわぁ==グレイスって素敵なバラ様ですね♪
欲しくなっちゃいます^^
我が家の猫ちゃん、段ボールや袋には興味なし
まだ子猫だからかもしれませんねぇ
ベンガルは水が大好きらしく・・・平気みたいです
お天気なんですが、明日には回復するみたいです^^
水が溜まりやすい地形なのでしょうけど・・・
それなりにお世話して頑張って育てたいと思います
みぃ | URL | 2011/10/22/Sat 00:56 [編集]
おはようございます~♪
グレイス、見てちょうだいって咲いたみたいですね。
ほんとにきれいです。
モニークダーブも素敵ですね。
つんととんがった花びらがすきなんです。
ルナちゃんモコちゃん、とてもきれいでかわいいですね。
☆~♪
dreamrose | URL | 2011/10/22/Sat 07:38 [編集]
こんにちは^^
グレイスの美しいこと!!
バラのハンドブックと違いません?
こんなに可愛らしいバラなんですね~♪

モニーク・ダーヴは新苗とは思えない花ですね~!

モコちゃんビニールにまで入っちゃうんですね^^
ネコって見てて飽きないでしょうね。

ぽち☆
+*☆Nana☆*+ | URL | 2011/10/22/Sat 18:47 [編集]
keikoさま~はじめまして
今日はご訪問ありがとうございました~。
ERグレイス・・綺麗に咲きましたね~^^
窓辺から見える薔薇にとても憧れております。
素敵ですわ~。
モニーク・ダーヴは、初めて拝見いたしますが・・色合いが優しくて素敵な薔薇ですね♪

ハイディちゃんも綺麗に咲いていますね^^
わたくしのところのハイディちゃんはこの秋調子が悪いのです・・。
また、時間があるときに根を確認しようと思っておりますの・・。
猫ちゃん・・・大好きなのです・・。
可愛いですね^^
お嬢様は海外旅行に行かれますのですね^^
どちらにご旅行されますのでしょう?
お土産話が楽しみですね^^

Violetta               | URL | 2011/10/22/Sat 19:20 [編集]
こんばんは^^

グレイス素敵~
私もグリに予約したのに 今年は入らないんですって
あ~~こうしてみると
ぜったい欲しくなるわ~
しかも出窓から見れるなんて なんて幸せなことでしょう~♪
娘さんご出発されたのね
お土産話楽しみにしてます(*^_^*)p
ku-tan | URL | 2011/10/22/Sat 21:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden