雪のように白く、ふんわり感が素敵 ボレロ


秋の野の花

蓼(たで) 食う虫も好き好き

と言われるように、蓼は、辛味のする植物のようです。

今の時期、道端や、畑のどこにでも咲いてますね。

赤まんまとも言って子供のころ
 
おままごとして遊びましたよねー


s-1013イヌダデ-1 

イヌタデ



今日咲いたバラ

朝夕とっても冷えてきましたね。

お庭のバラも、花が鮮やかに色づいて、

花持ちも良くなりましたね

毎日庭に出るのが楽しみになって来ましたよ。


s-1013タイフーン-1 

タイフーン


s-1013ボレロ^1 

アンティークタッチ・ボレロ

s-1013万葉-1 

万葉

s-1013IMG_5416.jpg 

s-1004IMG_4707.jpg

今日のニャンコ

モコちゃん、ハロウィンの飾りでお遊びよ !!

s-1013IMG_5246.jpg 

(モコ) あれっ 袋の中に綺麗なものがあるニャー

s-1013IMG_5256.jpg 

(モコ) どれどれ、引っ張ってみようかニャー

s-1013IMG_5267.jpg 

(モコ) わー 凄い、キラキラ ニャー

s-1013IMG_5284.jpg 

(モコ) みんな出しちゃった

s-1013IMG_5298.jpg 

(ルナ) モコちゃん、出しっぱなし 片付けないニャー

ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチしてね。 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。

のボタンをポチしてね。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

わ~ボレロ、可愛いですねー♪
ちょー好みです~
バックのお庭も素敵!

ハロウィンの飾りで遊ぶモコちゃん、楽しそう^^
宝物いっぱいに囲まれて幸せそう♪
サファイア | URL | 2011/10/13/Thu 21:52 [編集]
みやんこさんへ
今日はお疲れ様でした。
楽しかったね。
また、みんなでランチしようね。(^_-)-☆
keiko1203 | URL | 2011/10/13/Thu 23:13 [編集]
バーバラマミーさんへ
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
我が家は ツルバラが多いので、秋はあまり見栄えが
しないんですが、良かったら、また遊びに来てくださいね。
イルミの事ももっと知りたいです。
keiko1203 | URL | 2011/10/13/Thu 23:17 [編集]
ボレロ
こんばんわ^^
ボレロ素敵ですよね♪私もお気に入りです^^
我が家では秋バラが終わった子から移動が始まります。
地植えしてない子を植え込まないといけなかったり・・・
鉢を変えてあげたりと忙しくなります。
鉢植えの子は今からお似合いの鉢を探さないといけなくて
これまた大変です。
一番大変なのは岩盤の土に大きな穴を掘るのが大変です。
機械を持ってきてドリル?のようなもので掘ります。
岩をくだきながら掘るんです><
ある程度大きな穴になるので土も沢山いります・・・
計画を立ててやらないと大変です~~~(汗)
みぃ | URL | 2011/10/13/Thu 23:19 [編集]
こんばんは^^

あらら~
ハロウィン 早くもやっちゃったのですね
キョトンとしたお顔が可愛らしいです。

ボレロにうっとりよ
うちのボレロなんだかおかしいの
まさか ポンパに続いてってことないよね><。。
お庭が写るととっても素敵
もっともっと見せてね(*^_^*)p
ku-tan | URL | 2011/10/13/Thu 23:31 [編集]
おはようございます♪
ボレロがとってもかわいいですね〜素敵!
keiko さんのお庭、もう開花シーズンなのですね。羨ましいです〜
我が家はまだ、やっと蕾が膨らみつつあるところで・・・待ち遠しいです☆
ふわっふわのモコちゃんにキラキラの飾りがよく似合っていますね。^^
yumico | URL | 2011/10/14/Fri 07:09 [編集]
おはようございます~♪
そういえば、ハロウィンの季節ですね。
私もグッズ出してこなくちゃ~

ボレロは素敵なバラですね。
白バラ好きなので大好きです。
☆~♪
dreamrose | URL | 2011/10/14/Fri 08:47 [編集]
こんにちは
モコちゃん&ルナちゃん可愛いわぁ~^^
見てると飼いたくなっちゃいますけど
体が弱いので面倒見れないだろうって
家族に猛反対されてます。

Keikoさまのにゃんこちゃんで癒されちゃいますね♪

やっぱりロマンティック好きにはボレロ人気ですよね。
とっても可愛いです~。

なな | URL | 2011/10/14/Fri 10:04 [編集]
ローズガーデン
ほんとにうっとりするガーデンです
インテリアもとても大好きです
いろいろ教えてほしいことがたくさんあるんですよ

いつもたくさんのバラを紹介して頂いて
最近の流行のバラとか全く知らなかったので
欲しいバラリストがどんどん増えていきます^^

イルミのことは私の知ってることは
どんどんお教えしますよ~^^
バーバラマミー | URL | 2011/10/14/Fri 12:30 [編集]
タイフーン可愛いですね。
私も育ててみたいです。

にゃんこちゃん達、すっかり
ハロウィン気分ですね。
可愛い♪
あい | URL | 2011/10/14/Fri 14:43 [編集]
こんばんは~^^
凄い雨になりましたね~。
そんな中、ニャンズ達は、こんなオイタをしていたのね!
可愛いニャン!!
ボレロちゃま、お美しい^^
p☆
さくら | URL | 2011/10/14/Fri 17:45 [編集]
今晩は
自分は 投網で鮎漁をします・・大漁旗か立った時は 仲間を集めて
鮎の塩焼きでイッパイやります(笑)

そんな時 料理屋さんの様に 蓼酢を作りたいのですが・・蓼が良く判りません~
赤マンマがそうだと教えて貰ったのですが・・かじってみても・・辛く無い~(笑)

アレは犬蓼・・使うのはヤナギ蓼とか?・・ウゥ~イヨイヨ判りません~
ヤナギ蓼は95%・・虫に食われて居るから・・スグわかる!・・余計・・
判らなく・・なりました・・ハイ・・そして現在に至る・・です(笑)

バラは・・相変わらず・・ホント綺麗ですね~。
冬山 枯木 | URL | 2011/10/14/Fri 18:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden