この秋の2番花? 開くかな ルシファー


先日道端に咲いていた ミズヒキ

気がつけば、我が家の庭にも咲いていましたよ。



s-1011IMG_4852.jpg 

8月の炎天下、バックに入れていた

コーヒー飲料が暑さで破裂して

一眼レフカメラが濡れてダメになってしまいました。

修理見積もりを依頼したら、なんと3万円以上 (>_<)

どうしてこんなに高いのかしら。

しかたがないので、修理を諦めて、

暫くコンパクトデジカメを使ってたんですが

やっと一眼レフに買い換えることがでしました。

大出費だったけれど、コンパクトではなかなか

ピントが合わなかった ミズヒキにいきなり

ピタッとピントが合っちゃいました。

やっぱり高い買い物しただけの事はあるのかな。


s-1011IMG_4134.jpg


今日咲いたバラ

s-サイレント・ラブ_4888 

サイレント・ラブ

s-サイレントラブ_4887 


s-1011ルシファー-3 

ルシファー

s-1011ルシファー-1 


s-1011IMG_4890.jpg 

ホムラ (炎)

s-1011IMG_4891.jpg   



s-1011IMG_4135.jpg 
 
今日のニャンコ
s-1011IMG_5181.jpg 

(ルナ) モコちゃん可愛いニャン

ナメナメ してあげる


s-1011IMG_5186.jpg  

(モコ)  もういいニャー

一緒に遊ぼうよ~

s-1011IMG_5184.jpg

(モコ)  手を噛んじゃうぞ  ガブリ

`。+:゜Σ(゜ε★○(・x・ *)oガブッ!!

s-1011IMG_5185.jpg

(ルナ) あ痛たたた・・・ 手を離せニャー

(モコ) ルナちゃんの手、離さないニャー

工エエェェΣ(-`Д´-;)(-`ω´-;)(`◎o◯´;)ェェエエ工

ランキングに参加していますバラ園芸のボタンをポチしてね。

    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^
カメラ届いたんですね
ピントもぴったりなのね 良かったねー(*^_^*)

ねこちゃん2匹いるから 退屈しないね
じゃれる姿も可愛いですねp
ku-tan | URL | 2011/10/11/Tue 21:19 [編集]
カメラ、大出費でしたね・
バッグの中で破裂なんて、怖い怖い
私も気をつけます。

ミズヒキ、初めて知ったお花です。
これは蕾ではなくて、開花しているのですか?
小さくて、かわいいですね。

あい | URL | 2011/10/12/Wed 10:04 [編集]
こんにちは~
デジイチにカメラが変わって、ますますお写真がきれいになりますね。
秋のルシファー、きれいに咲くといいですね。
うちのルシファー、頭から虫に丸かじりされて哀れな姿のまま
咲きそうです。

もこちゃん、ルナちゃん、いつも楽しいですね。
ほんとにどちらもきれいな猫ちゃんですね。
dreamrose | URL | 2011/10/12/Wed 10:38 [編集]
こんにちは
デジイチの性能がいいと綺麗に撮れますね
ピントもぴったり合って絵になる角度です

秋バラを見事に咲かせてどのバラもステキです
忙しい夏の間のお手入れが行き届いてるんですね

猫ちゃんズもとてもきれいです
インテリアもステキ~!!
バーバラマミー | URL | 2011/10/12/Wed 11:55 [編集]
秋バラ沢山美しく咲いていらっしゃいますね(*´∇`*)
今日も目を輝かせながら楽しく拝見させていただきました☆
次の記事のお庭のお写真、素晴らしいですね!
広くて美しいお庭憧れます♪
ルナちゃんとモコちゃんはとても仲良しなのですね(*^^*)
私もルイナッツが来る前はずっと猫を2匹飼っていましたが
あまり仲良くなかったのでお二人は仲良しで微笑ましいです☆
とかげのおさんぽ | URL | 2011/10/12/Wed 23:29 [編集]
バーバラマミーさんへ
コメントありがとうございます。
娘さん無事ご出産されたんですね。
おめでとうございます。
娘さん達にとっては、やはりご実家は
心休まるところなんでしょうね。
体調を崩されたとか、早く元気になってくださいね。
冬にはイルミ楽しみにしています。
10月から準備なんですね。
我が家は3日前からですよ~(笑)
keiko1203 | URL | 2011/10/12/Wed 23:51 [編集]
おはようございます。

やはり、ルシファー、ぱっと見ただけでルシファーの可愛らしさが解りますね.

ニャンコチャン達、遊びから喧嘩になってしまうのも楽しい時間なのね.(^_^)ニコニコ
yokko | URL | 2011/10/13/Thu 09:18 [編集]
こんにちは。
カメラ災難でしたね。
数百円のものが原因で数万円をダメにしたっていうのが
やりきれませんね。

でも、新しいカメラは嬉しいですね^^

お庭がステキ! 広くてキレイ~~☆
バラも元気でお手入れがいいのがわかります。

ネコちゃんいっぱい居るんですね。
可愛いわ~♪

+*☆Nana☆*+ | URL | 2011/10/13/Thu 11:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden