岩手県女子バレ―選手のみなさん 感動をありがとう


感動と元気をありがとう!!

少年女子バレ―、大会二日目

会場となった ソルトアリーナ防府です。

今日は地元 誠英高校が出場するとあって

会場は大賑わいでした。

今日は娘も一緒に応援です。


s-1007IMG_4912.jpg

ソルトアリーナ防府

周辺には国体記念品の販売コーナーも

s-1007IMG_4925.jpg

高井民泊協力会の応援する岩手県チームは

強豪 千葉県チームとの対戦

みなさんの声が枯れるほどの力の入った応援に

選手も互角の勝負だったのですが

あと一歩及ばず、惜しくも二回戦勝利とはなりませんでした。



s-1007IMG_5043.jpg 

 s-1007IMG_5035.jpg
 
s-1007IMG_5038.jpg



民泊受け入れ初日、緊張の顔合わせから

毎日就寝前の楽しいひと時を過ごせる雰囲気に

気がつけば、あっという間の5日間でした。

せっかく仲良くなれたので、

もっと、もっと居てほしかったわ~


s-1007IMG_5066.jpg

笑顔の可愛い祥子ちゃん、色白美人の夏ちゃん
 
我が家に来てくれてありがとう

今ではモコちゃんも、すっかり慣れて抱っこされてます。

祥子ちゃん、夏ちゃんが部屋にいるときは、いつもモコちゃんは

部屋にお邪魔して、ごろごろ甘えてたんですよ~ (=^・^=)


s-1007IMG_5085.jpg

いよいよお別れの日

今日は、マイクロバスで、陸路

茨城までの長距離移動なんだそうです。

早朝5時半に起きて、帰る準備をし、

公民館で最後の食事をとって7時過ぎに出発です。


s-1007IMG_5094.jpg

早朝にもかかわらず、たくさんの方々がお見送りに

集まって下さいました。

いよいよ選手とのお別れ

岩手県チームの選手のみなさん

 感動と元気をありがとう  


s-1007IMG_5108.jpg  

祥子ちゃん、夏ちゃんからの色紙のプレゼント

うれし~い 

こんな素敵な薔薇をあしらったメッセージを頂きました。
 
夜遅くまでかかって作ってくれたんですよ。

涙・・・涙・・・です。


s-1007IMG_4140.jpg
今日咲いたバラ 

選手の方を名残惜しむように

可憐な花がいっぱい咲いてくれましたよ。

s-1007チャールストン-1 

チャールストン

s-1007IMG_4903.jpg 

ウイリアム・シェークスピア2000

s-1007IMG_5098.jpg

モニーク・ダーヴ


s-1007IMG_4143.jpg 

見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


    いつもブログを見てくださってありがとうございます。


    コメントを下さると嬉しいです。








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な思い出になりましたね!
ニャンズも楽しかったことでしょうね♪
にゃんまま | URL | 2011/10/09/Sun 09:25 [編集]
keikoさんお疲れ様でした(^^)
モコちゃんとってもなついたんですね♪
素敵なバラの色紙嬉しいですよね(^・^)
彼女達もいい思い出になったことと思います☆

バラもとってもステキです!!

kiki | URL | 2011/10/09/Sun 22:40 [編集]
お疲れ様でした~
2回戦勝利はならず残念でしたね…
でもまた次の試合がありますものね~
若いっていいわー

モコちゃん、可愛いー!
選手のお嬢さん方の癒しだったのでしょうね♪

モニーク・ダーヴの右横はハチさんですね?
私も薔薇の美しさが引き立つカメラ欲しいなー
サファイア | URL | 2011/10/09/Sun 22:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden