可愛い選手たちがやってきました。 応援よ~


国体少年女子バレー選手到着

昨日は、国体選手が我が家に来てくれたのよ。

朝からあいにくの雨模様でしたが、

幟を立てて準備万端。

s-1006IMG_4747.jpg 

16時 宇部空港からバスで選手団到着

地元の方々がたくさん集まって公民館で、歓迎式典。

ブラスバンドの演奏もあって、式も盛り上がりました。

s-1006IMG_4818.jpg  

高井民泊協力会から

応援メッセージの寄書きの入った旗と

必勝祈願の千羽鶴を貰って、選手も笑顔です。

s-1006IMG_4811.jpg 

岩手県の女子バレ―チームのみなさんと記念撮影。

s-1006IMG_4824.jpg 

民泊家庭と選手の顔合わせがあって

夜には「歓迎の夕べ」が催されました。

s-1006IMG_4831.jpg 

我が家には、可愛いお二人 S選手とK選手のが来てくれましたよ。

お互い、初めての民泊経験なので、最初は緊張ぎみー (*^_^*)

さっそくお風呂に入ってもらって、さっぱりの写真です。

今日は、一日練習で、明日が試合本番です。

頑張ってね~

 今日咲いたバラ
 
気温が低くなって蕾もいっぱい付いて来ましたよ。

朝方降った雨でしっとり濡れた 今朝のバラです。

s-1006ピンクオブプリンセス-3 

ピンクオブ・プリンセス

s-1006ハイディ・クルム・ローズ-1 

ハイディ・クルム・ローズ

今日のニャンコ

s-1006IMG_4718.jpg 

選手とは、初めてだったけど嬉しいニャー

廻りを走り回っちゃった

s-1006IMG_4762.jpg 

可愛い女の子たちで、恥ずかしいニャー


s-1006IMG_4755.jpg  

見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


    いつもブログを見てくださってありがとうございます。


    コメントを下さると嬉しいです。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^
可愛い選手2人~民泊引き受けられたのですね^^
きっと世話好きで優しい方なんでしょうね
それにお家が綺麗で~
薔薇やお花がとても似合いますね
こんな素敵なお庭なら~どんなバラでも誘引したくなるわ。

ハイディクルムローズ~ホントのローズ色ですね
形もしっかり秋顔で、水もしたたる~いいお○なですね^^

宇部に知り合いがいて行った事があります
小さいお饅頭~一口サイズの(名前が出てきません)
美味しかった思い出があります^^
宇部にしかないと聞きました~
旅の一番の思い出は美味しい食べ物になってしまう人です^^
あじさいむくげ | URL | 2011/10/06/Thu 15:26 [編集]
選手の女の子、いい笑顔していますね。
ちょっと緊張気味かな??

それにしても素敵なお家・・
民泊されるって事は、広いんだろうなぁ~
って思っていたんです。
おもてなしとかも大変だと思いますが
頑張って下さいね!
あい | URL | 2011/10/06/Thu 16:44 [編集]
こんにちは~^^
可愛い選手のお客様ですね~。
ニャンコちゃんや綺麗なお花に囲まれて、選手ちゃんも癒された事でしょう。
競技にも頑張ってほしいですね~。
keikoさんもお世話をお疲れ様です!
p☆
さくら | URL | 2011/10/06/Thu 18:23 [編集]
こんばんは^^

わぁ~選手さんたちなんですね
案ずるより産むがやすし だったでしょ~ (笑)
さっそくお風呂だったのね
素敵な笑顔が 居心地の良さを物語ってますね
頑張ってねkeikoさん(*^_^*)p
mikurin | URL | 2011/10/06/Thu 19:44 [編集]
はじめまして♪
民泊お疲れ様です!
皆さん、良い笑顔ですねー

水も滴る美しい薔薇ですね^^
雨にぬれると、ありゃと思ってしまいますが、
こんなに綺麗なら許せますね。

猫ちゃんのベッド可愛いー
猫ちゃんずは人見知りしませんでしたか?
若いおねーさん達だから、テンション上がったかな~

これからも宜しくお願い致します♪
ちなみに千葉に引っ越す前は広島に住んでいました。
山口、なつかしいですー
サファイア | URL | 2011/10/06/Thu 20:20 [編集]
わぁ~ステキですね☆
可愛い女子選手の方がお泊りにいらしたのですね(*^^*)
素敵な邸宅と美しい薔薇、元気な女子選手のお二人と
キュートな愛猫ちゃんに今日もとても癒されました(*´∇`*)
とかげのおさんぽ | URL | 2011/10/06/Thu 23:49 [編集]
民泊、お世話が大変でしょうね。
でもこの可愛い笑顔の選手のおふたりさんを見たら
頑張りがいがありますね^^
お世話頑張ってくださいね~

お宅が立派で素敵で、うっとりしました~
こんなお宅に住んでみたい!!
お庭のバラたちもいっそう引立ちますね。
春満開が一段と楽しみです。
いち | URL | 2011/10/07/Fri 16:26 [編集]
こんばんは
コメントありがとうございました☆
わぁ、素敵なお宅ですね〜♪ ^^
こんなきれいなkeikoさまのお宅に泊まられた選手お二人は、
とてもラッキーでしたね。今日の試合きっと頑張れた事でしょう!

山口にお住まいなのですね!学生時代、陶芸サークルに所属していて、
夏になると萩へ合宿に行きました。お近くでしょうか?

ハイディクルムローズ きれいな色ですね。
猫ちゃんたちもかわいい〜
また、お邪魔しますね♪
yumico | URL | 2011/10/07/Fri 20:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden