バラ友さんとのお食事会


朝夕急に寒くなりましたね。

今日は mikurin さんのお家に、バラ友さん達と集まって

料理1品づつ持ち寄りで、お食事会をしたんですよ。

s-1003IMG_4685.jpg 

mikurin さんのお庭、バラがいっぱい咲いていて

とっても素敵でした。


s-1003IMG_4684.jpg

美味しそうでしょ。

一品料理からデザートまで、こ~んなに沢山。

楽しく、お喋りしながら、いただきました。

s-1003IMG_4682.jpg 

みなさん料理お上手なんですよ。

えっ 私は何を作ったかって、それは内緒よ。 

ご馳走様でした。

    

今日咲いたバラ

s-1003ウエッジ・ウッド・ローズ-1

ウエッジ・ウッド・ローズ

ソフトピンクの繊細な花びらが

品よく咲いてくれます。

3mにもなる丈夫なツルバラなんですけど

我が家のウエッジはあまり伸びてくれません。

s-1003ウエッジ・ウッド・ローズ-2 


s-1003ストロベリー・アイス-1

ストロベリー・アイス

ピンクのグラデーションがくっきり

秋になると花も綺麗ね。

s-1003ストロベリー・アイス-2 


s-1003セプタードアイル-2

セプタードアイル

ソフトピンクのティーカップ咲き

とっても強いミルラの香りがしますよ。

s-1003セプタードアイル-4 


s-926IMG_4022.jpg

今日のニャンコ

s-1003IMG_4204.jpg

朝夕寒くなってきましたね。

寒がりな私、薄いお布団を出したら、

すぐにモコちゃんが・・・


s-1003IMG_4205.jpg 


s-1003IMG_4208.jpg

お布団を被ったモコちゃん。

白無垢の花嫁さんみたい

なんとも可愛いでしょ。(=^・^=)


s-921IMG_3932.jpg 


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


    いつもブログを見てくださってありがとうございます。


    コメントを下さると嬉しいです。






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
今日はとっても楽しい一日でした☆ありがとうございました。
また次の計画が楽しみです♪今日の写真、またメールさせていただきますね♪
にゃんまま | URL | 2011/10/03/Mon 22:34 [編集]
こんばんは~
バラ友さん家のお庭ステキ!!
お料理も美味しそうですねとっても豪華だわ☆
同じ趣味の方とのお喋りって楽しいですよね(^・^)

モコちゃんおしとやかな花嫁さんって感じで可愛いデス(=^・^=)


kiki | URL | 2011/10/03/Mon 22:40 [編集]
こんばんは~^^

もう~傑作 みんな今日の事更新してるんだもん
はしごして 読んじゃったわよ

keikoさんのお料理絶品でしたわよ

楽しいひと時ありがとうございます(*^_^*)

また近いうちに集合ね!!
mikurin | URL | 2011/10/03/Mon 22:41 [編集]
こんばんわ
こんばんわ^^
素敵ですね^^楽しそうです。バラ友さま達と集まってお食事って羨ましいです♪写真のお庭、見たことあるのですが・・・。。
もしかしたらブログを拝見させて頂いた事ある方かもしれません。
みなさん素敵なお庭ですね^^
モコちゃん^^ぬくぬくしてますね♪
今月末に家も猫ちゃんが来ますので今、準備で忙しいです^^
名前決定しました^^dragoちゃんです☆
結局、一番最初からつけたかった名前になりました(爆)
みぃ | URL | 2011/10/03/Mon 23:54 [編集]
こんにちは~
なんて素敵なバラ友さんのお庭。
こんなお庭でみなさんでお食事されていいわぁ~♪
お近くにバラ友さんがいらっしゃって羨ましいです。

keikoさんのお庭のバラ様たちも素敵な秋バラになってますね。
同じバラとは思えない、うちのはどうもいまいち~~(笑)
いち | URL | 2011/10/04/Tue 16:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/04/Tue 17:33 [編集]
昨日はありがとうございました
初コメントさせていただきます!
mikurinさん宅でのランチ会は楽しかったですね。
みなさんのお料理もとってもおいしかったです(^-^)
また集まるのを楽しみにしていますね♪
みやんこ | URL | 2011/10/04/Tue 17:33 [編集]
みやんこさんへ
コメントありがとうございま~す。
昨日はとっても楽しかったですね。
料理もおいしかったし、会話もはずんで…
また集まって、わいわい がやがやしましょうね。

ところで、みやんこさん家はネコはいるんですか ?
keiko1203 | URL | 2011/10/04/Tue 22:30 [編集]
うちはペットいないんです~!
子どものころにイヌを飼ってました♪
マイホームを持ったモコちゃんみたいなかわいいネコちゃん飼いたいです(*^_^*)
みやんこ | URL | 2011/10/05/Wed 18:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden