一日でこんなに変身 ラ・フランス


まだまだ暑いと思っていたら

野の草花はすっかり秋色に変わっていました。

道端にはススキが伸びて

コスモスもちらほら咲きだしましたね。

寒いのが苦手な私はこれからの季節を思うと憂欝。

s-928IMG_4418.jpg 



昨日はトールペイントのお教室

やっと 2作品目が仕上がりました。

花びらの色合い、少しづつ色を変えて

グラデーションを描くのが難しかったかな

どうでしょうか~

素敵でしょ。先生の手直しあっての

作品でした。

s-928IMG_4431.jpg 


 s-928IMG_4429.jpg


今日のバラ

朝夕涼しくなって、我が家のバラも

ぼちぼち、お目覚めのようよ。

s-928グラハム・トーマス-1

グラハム・トーマス
s-928グラハム・トーマス-3 


s-928ラ・フランス-2

ラ・フランス

最初蕾が開くと、剣弁高芯咲きのような姿

s-928ラ・フランス-7

開花するとこんなに花びらが増えて。

s-928パープル・スプレンダー-1

パープル・スプレンダー

s-928パープル・スプレンダー-2 


s-928IMG_4428.jpg

今日のニャンコ

s-928IMG_4446.jpg 

(モコ) あれっ ルナちゃん 上向いて寝てるの。 
 
器用ね~ (=^・^=)

s-928IMG_4447.jpg 

(ルナ) お家の中は やっぱり暑い !!

顔だけでも出しておくかニャー

 

s-928IMG_4449.jpg 

 (ルナ) 結局、出ちゃったよ。

(モコ) ルナちゃん落ち着きがないニャー 

私はずっとここよ。

見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


    いつもブログを見てくださってありがとうございます。


    コメントを下さると嬉しいです。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~^^

keikoさん大変大変
私まわりのグレーズまだ教えてなかった><。。。
今度ももってきてね~それ (^_^;)

ラフランス ほんときれい
keikoさんのは栄養がいいのか 肉厚に見えるんだけど^^

ねこちゃん あの体勢で ニジニジと出たのかな~ (笑)

mikurin | URL | 2011/09/28/Wed 23:22 [編集]
素敵・・・><
おはようございます^^
トールペイント2作品完成、おめでとうございます^^
とーーーーーーーーっても素敵で!やっぱり諦めきれないです><
私もやってみたいです><
いいですねぇ~~~トールペイント♪
猫ちゃん達は放し飼いなのですか?家はケージを買おうと思っていますが、猫のケージって微妙ですかね?家は子供が小さいので窓など開けてしまいますので家の中でも子供が動き回っている時はリードをつけていようかと思っています。外にでると道路がありますし。。
猫ハウス可愛くて良いですね♪
みぃ | URL | 2011/09/29/Thu 07:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden