秋色に咲くドラムスとハイディ


もう9月も半ばというのに

ずーっとお天気が続いて、残暑が厳しいですね。

でも、畑に行って見ると

トンボがたくさん飛んでいて

秋は、それとなく近づいているのかな。




朝は涼しいので、あっちこっちで

蕾もけっこう膨らんできました。



今日咲いたバラ

s-914ハイディ・クルム・ローズ-2

ハイディ・クルム・ローズ

s-914ハイディ・クルム・ローズ-1 


s-914ディスタント・ドラムス-6 

ディスタント・ドラムス

花びらが少しづつ色変わりするのが楽しめます。

s-914ディスタント・ドラムス-1 


s-914ジュビレ・プリンセス・ドゥ・モナコ-1 

ジュビレ・プリンセス・ドゥ・モナコ 

こちらも、花びらの縁が少しづつ濃くなってきます。

s-914ジュビレ・プリンセス・ドゥ・モナコ-3  


s-914クレア・オースチン-1 

クレアオースチン

s-914クレア・オースチン-2 




今日のニャンコ

s-914IMG_3377.jpg 

獲物を確認中のモコちゃん

姿勢を低くして、モルモットみたいよ


s-914IMG_3384.jpg 

ペンライトの光に反応しています。
 
待て待て、捕まらないニャー


s-914IMG_3389.jpg 

僕も遊ぶから、写真撮って


s-914IMG_3400.jpg 

綱引きだぞ  負けるもんか



 

     are1x01.gif
見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


    いつもブログを見てくださってありがとうございます。


    コメントを下さると嬉しいです。








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

ねこちゃんのいたずらっぽいお顔がたまらなく可愛いですね(*^_^*)

今日の薔薇も綺麗ね~
うちのドラムス もう終わっちゃいました
keikoさんの薔薇 これからどんどん咲きますね
楽しみだわ
また 見せてね~☆p
*mikurin* | URL | 2011/09/14/Wed 22:07 [編集]
こんばんわ
旦那様、お誕生日おめでとうございます^^
ずーっと晴れているんですねぇ・・・羨ましいです。
こちらは、、ずーーっと雨ですねぇ><携帯で天気予報みてみると来週の水曜まで掲載されているのですが全部!!雨!!エーン
これじゃ黒点ハゲ祭りも継続ですねぇ・・・・
めずらしく、昨日と今日は晴れたので庭の花壇を大掃除しました。2日間かかりましたが頑張りました。モコちゃんとルナちゃん。可愛いですねぇ♪早く猫ちゃん来ないかなぁぁ~~~
みぃ | URL | 2011/09/14/Wed 23:41 [編集]
初めまして
こんばんは、先ほどはコメントありがとうございました^^

こちらには何度か足を運んでブログを読ませていただいてましたよ。
とても素敵なお宅とお庭でため息が出るほどです。
芝のお手入れもとても綺麗で羨ましいわぁ~
バラも今の時期に大輪で素敵に開花されてますね。
うちのはなかなか思うようにいきません><

ダイニング、同じものですね^^
ソファーも持ってらっしゃるのね。羨ましい。(過去ブログ内より)
ソファーセットも欲しかったけど主人の反対の元購入断念しました(笑)
我が家は古いフル~~い家なので似合わないぞと言われました(^^;;

keikoさんのお宅のような家だったら家具も映えますね♪

またお邪魔させてくださいね。
いち | URL | 2011/09/15/Thu 00:20 [編集]
おはよう
keikoさんのお宅のバラはどれもきれいに咲いてますね!
種類もたくさんあって羨ましいです!(^^)!
お庭が広いから沢山お迎えできて良いですよねぇ。
しかも、芝生もきれい!

我が家にもクレア・オースチンありますが、今お花が咲いてません。
暑すぎて咲かないのかと思ってましたが、keikoさんのお宅のは咲いてますね(^_^;)

こはっち | URL | 2011/09/15/Thu 10:04 [編集]
暑いですね
本当に毎日暑いですね・・
週末あたりから気温も下がってくるとか・・?

猫ちゃん、可愛いですね
綱引きしている姿・・たまらないです
あい | URL | 2011/09/15/Thu 11:23 [編集]
こんにちは*
暑いですね~。
でも沢山の薔薇がまだ綺麗に咲いてますね。
お手入れがきっと良いんでしょうね。

最後の綱引きのお写真可愛い♪
やんちゃ坊主の子供みたいですね。
アングルがいいですね。
つゆ草 | URL | 2011/09/15/Thu 15:59 [編集]
こんばんは~^^
今日のネコちゃん達は、最高に可愛いわぁ^^
綱引きなんて出来ちゃうんだ。
真剣なお顔が可愛い~^^

暑い中、綺麗に薔薇が咲いて、ディスタントさんがヒラヒラのドレスみたいねっ!
~p☆
さくら | URL | 2011/09/15/Thu 21:33 [編集]
こんばんは
残暑厳しい中、keikoさん家のバラは本当に綺麗に良く咲いていて
羨ましいです(*^_^*)
我が家はもうブラックバッカラが最後でとーぶん咲きません
どーしよ~~~~(>_<)
いつもかわいいにゃんちゃん達に癒されます★
kiki | URL | 2011/09/15/Thu 21:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden