レディ・オブ・シャーロット 可愛くお目覚め


今日アップした写真のボケ味 

あまり良くないでしょ

今日は悲しい報告なんです。 (>_<)

娘がイベントにデジタル一眼レフを

もって行ったんだけど

バックの中にパックのカフェオレと

一緒に入れておいたら、この暑さで

カフェオレが破裂してバックがびしょびしょに

気がついた時には、

なんと、カ、カメラにかかってしまって

しかも、電池部分が濡れていて、起動しないの  (ToT)/~~~

買ったところに持っていったら

一応修理の見積もりはとりますが

水濡れは、たぶんダメでしょう って言われたの

保障も対象外で

せっかくバラを撮り続けた一眼が・・・

しかたがないので、今日から当分

バカちょんのデジカメでアップします。
 
みなさんも暑い日に飲み物をバックに

入れたままにしておくと危険だから気を付けてね。



こういう時に限っていっぱい花が咲いているんですよ~  
s-829レディ・オブ・シャーロット-1 

レディ・オブ・シャーロット 

久しぶりにオレンジの可愛い花を咲かせてくれました。

細~い枝がいっぱい出ていて、

思い切って剪定と摘蕾をしたのが良かったのかな。
 
s-829レディ・オブ・シャーロット-3

とっても可愛いお顔でしょ  \(^o^)/

s-829レディ・オブ・シャーロット-2

横顔も素敵

s-829クロード・モネ-1 

クロード・モネ

咲きだちのモネには、絞り模様は

殆ど目立ちません。

明日は素敵な模様をちりばめてくれるかな。

s-829クロード・モネ-3


s-829グラハム・トーマス-1

グラハム・トーマス

思ったほど、つるが伸びません

来春は、フェンス一杯にと思っていたけど、

この分だと、再来年になるのかな。

早く大きくなって~

s-829グラハム・トーマス-2


s-829アメリカ-1

アメリカ

頭の上で、3番花が咲いてくれました。

けっこう遠くからでも、朱色の大輪が

艶やかにバーゴラを飾ってくれるのよ。

s-829アメリカ-3 


今日のニャンコ

s-829IMG_2924.jpg 

久しぶりにモコちゃんにスキンシップ

ペロペロ ニャー 可愛いニャー 

☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆


s-829IMG_2925.jpg

かわいさ余って・・・ ガブリ 

イテッΣ(>0<#)←o(・_-。)チクリッ
s-829IMG_2927.jpg

ニャニすんのよ~  

痛いじゃない 

ネコパンチのお見舞いよ~ 

イヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ


s-829IMG_2928.jpg


あらら ルナちゃんが 抑え込みダー

参ったにゃん。 モコちゃんお手上げよ  

アレレ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタニャン




     flowerrose09.png
見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

もこちゃん可愛かったら
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


    いつもブログを見てくださってありがとうございます。
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~^^
わぁ~、カメラが災難でしたね。
大変だわ!!
気を落とさないでね。。。。
シャーロット姫、お美しいわ。
お色が又、最高!!
モネちゃんも明日の変身、楽しみにしていま~す^^
~p☆
さくら | URL | 2011/08/29/Mon 22:40 [編集]
ええ~~
デジカメが・・・ですか?
それは ショックですね
このきかいに 旦那様におねだりね
安いのをインターネットで探してみてね~
モネ 絞りがあまりないのね
うちは 沈黙状態よ
私やはりHTは苦手かも><。。p

*mikurin* | URL | 2011/08/30/Tue 08:39 [編集]
ショックですね(T ^ T)
えぇ~(^_^;)デジイチ水濡れしちゃったんですか。
データはカードに残ってますよね?
ショックだったですよね…
でも、keikoさんのバラ達の綺麗さは伝わってきますよ~(*^_^*)
写真もきれいです。
モネ、シャーロット、みんな秋顔のような雰囲気に感じるのは私だけ
でしょうか⁈
これからのkeikoさんの秋バラが楽しみですo(^▽^)o

先日はモコちゃん、お誕生日おめでとうございます‼
ルナちゃんと益々仲良く可愛く成長してくれるでしょうね☆
\(^o^)/
sophie | URL | 2011/08/30/Tue 09:43 [編集]
ショックでしたね。
カメラ、ショックですね(><)
私も、先日一眼レフをプレゼントしてもらったのだけど、使い方がわからずに、ひたすら勉強中です。
やっぱり、一眼レフで撮った写真は違いますね~(^^;)
私でもキレイに撮れました~

カニガラですが、土の上にばら撒くだけでもいいそうですが、少し埋め込んでやるのもいいそうです。
上から腐葉土をかぶせたのは、匂いが気になったからですが、堆肥や腐葉土を撒いた方が、いい土になるので使ってます

壁紙のお店、教えて下さってありがとうございます
今からゆっくり見てみます(^^)
まっしろはくくん | URL | 2011/08/30/Tue 11:29 [編集]
こんにちは~
カメラ、残念ですね。
デジイチに慣れるとコンパクトカメラの写真は物足りなくなりますね。
シャーロットさん、すっごくきれいですね。
モネさんの花色にもウットリです。
☆~♪
dreamrose | URL | 2011/08/30/Tue 15:48 [編集]
カメラ、大変な事になってしまいましたね・・・

レディ・オブ・シャーロット綺麗です(*´v`*人)
オレンジのバラが無いので
今年はお迎えしたいと思っています
デジカメでも、とっても綺麗ですよ(@^▽^@)

2にゃんはいつも可愛いですね(≧ω≦)♪♪
我が家の2わんと違ってとっても可愛く遊んでいるんですね★



kiki | URL | 2011/08/30/Tue 16:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden