モコちゃんのお家を廻って・・・


もうすぐモコちゃんの3歳のお誕生日、

今日は娘とペットショップに行って

モコちゃんのお家を買ったのよ。

s-822IMG_2416.jpg

とっても可愛いでしょ。

モコちゃん、とっても気にいって

さっそく入ってくれました。

でも、後が大変だったのよ

続きはブログの後半の 今日のニャンコ でね


まずは、今日咲いてくれたバラ

先週からずっと不安定なお天気で、

今日も雨が降ったりやんだりでした。 


s-822タイフーン-2 

タイフーン

バラの摘蕾もなかなか追いつかず

気がつくと蕾が膨らんで・・・

s-822タイフーン-1



s-822ハイディクルムローズ-1

アンティークタッチ ハイディクルムローズ

でも、まったく咲かせないよりは

一株に、一つか二つ位 蕾を残してあげて

咲かせてあげてもいいかなって思います。 

s-822ハイディクルムローズ-3



s-822パープル-2 

パープルスプレンダ―

夕方から大雨になって

主人を駅まで迎えに行きました。

自転車は駅に置いたままなので、

明日の朝は、5時半起きで駅まで送っていくんですよ。
 
眠い 

s-822パープル-1 


s-822クレア-2

クレアオースチン

水も滴る美人さん

昨日消毒したから、良かった~


s-822クレア-1 


今日のニャンコ

s-822IMG_2418.jpg

私だけのお家よ、可愛いでしょ 

何か━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!! 文句ある??


s-822IMG_2443.jpg

いいなあ モコちゃんだけ可愛いお家があって

僕も入ってみたいな~

イジイジ【*´pωq`*】チョボン

s-822IMG_2421.jpg

へっへっへっ モコちゃんがいない間に

入っちゃった。いい気分~ 

ナイショナイショ(。´-ノω・`)コッチョリ(。´ノωノ`)

s-822IMG_2433.jpg

なにすんのよ~

勝手に私のお家に入って

(`‐ω‐´)ムカチュク~

s-822IMG_2429.jpg

早く出なさいよ

バシバシ

`。+:゜Σ(゜ε★○(・x・ *)o強烈パーンチ!!

s-822IMG_2437.jpg

何すんだニャー

ちょっとぐらい入ってもいいニャン

ボカッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキック

s-822IMG_2442.jpg

やれやれ、 やっと私のものになったわ。

最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!! 




     flowerrose09.png
見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

もこちゃん可愛かったら
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


    いつもブログを見てくださってありがとうございます。


    コメントを下さると嬉しいです。







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

モコちゃんのお家、素敵ですね~☆
ピンクで可愛い!ルナちゃん、暫しのお家でしたね^^;
やっぱりモコちゃんにとっては「わたしのっ!!」ていう
ことなんですね^^

タイフーン、色合いが綺麗ですよね(*^-^*)
クレアオースチンも実際に見てみたいです!
自転車取りに行くの大変ですね・・・
気をつけて行ってきて下さいね♪
sophie | URL | 2011/08/23/Tue 13:58 [編集]
可愛いおうちですね♪
モコちゃん、もうすぐ3歳なんですね♪
素敵なおうちがプレゼントされて、ルナちゃんはちょっとイジケ気味?(笑)
モコちゃんが出た隙に、ちゃっかり入ってる姿が何とも可愛い♪
おうちを取り合って喧嘩してる姿、笑えるわ~
可愛すぎ~(^^)
まっしろはくくん | URL | 2011/08/23/Tue 16:17 [編集]
こんばんは~^^
モコちゃん達のお、家の取り合いが可愛いわね~。
ネコパンチの瞬間。
良く撮れました!
凄い、面白いショットだわぁ。
私も、うちのさくら猫ちゃんに買ってあげたいなぁ^^
~p☆
さくら | URL | 2011/08/23/Tue 19:23 [編集]
こんばんは^^

今日は楽しかったですね~
どうもありがとう

旦那様 5時半だなんて・・・
うちも 5時50分には出て行きます。
お互い眠いけど頑張ろうね

もこちゃんのお家素敵だわ~~
嬉しそうだね(*^_^*)p
ku-tan | URL | 2011/08/23/Tue 23:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/24/Wed 17:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden