アーチのお色直し完成


アーチのお色直し完成

今日も雨が降ったり止んだりの、

変なお天気でした。

でも、アーチのペンキ塗りは

今日も頑張って完成させました。

白で統一していい感じになったでしょ。

s-815IMG_2266.jpg


s-815IMG_2269.jpg

アーチの右は、つるアイスバーク

s-815IMG_2267.jpg

アーチの左は、シャンテ・ロゼ・ミサト

今年植えたんだけど、シュートはもう頂上まで伸びて

花も良く咲いてくれました。



何故か、この時期、毎日咲いてしまっている我が家のバラ

s-815プリンセスドゥモナコ-2 

プリンセス・ドゥ・モナコ

とっても高いところで蕾を付けていて・・・

いつの間にか咲いていました。

s-815プリンセスドゥモナコ-3 

今の時期にしては綺麗でしょ

s-815ミセスハーバート-1 

ミセス・ハーバート・スティーブンス

細~い枝から次々に蕾が・・・

s-815モニーク-1 

モニーク・ダーヴ

今年の新苗だったから、花は咲かせないつもりが・・・

s-815優花-2 

優花

蕾が一斉に開花・・・

この後バッサリ剪定しました。


今日のニャンコ

我が家のモコとルナは

何故か、抱っこされることが好きじゃないんです。

特に主人に抱っこされると

嫌がって、

何とか逃げだそうと必死です。

でも、主人はネコが大好なんですよ

きっと、無理やり捕まえて

顔を近づけてスキンシップするからかしら。

s-815IMG_2271.jpg

そろそろいやになってきたのかな

s-815IMG_2272.jpg

ほらほら、耳が警戒モードになってきましたよ~

s-815IMG_2279.jpg

モコちゃんもいやいや抱っこです。

s-815IMG_2283.jpg 

ほら来た―モコちゃんキック !!

主人のあごを蹴ってます。

でも、抱っこしないときは

この子たち、主人も含めて

家族みんなととっても仲良しなんですよ~







     flowerrose09.png
見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


    いつもブログを見てくださってありがとうございます。


    コメントを下さると嬉しいです。
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

アーチ、素敵に変身しましたね!
keikoさんのお庭には白いアーチがピッタリですねo(^▽^)o

プリンセスも綺麗に咲き続けてますね☆
モニークも素敵なバラですよね‼
今秋、お迎えする予定なんです~(*^_^*)
毎日バラが綺麗なお家にいっぱい咲いていて、
いいなぁ…と思いながら見ています!
sophie | URL | 2011/08/16/Tue 19:18 [編集]
こんばんは~^^
今日は本当に変なお天気でしたね~。
でも、綺麗にペイントされましたね。
と~っても良い感じ。
お洒落なkeikoさんちにピッタリだわ^^
この感じでミサトさんが咲くと甘、い雰囲気がたまりませんね~。
~p☆
さくら | URL | 2011/08/16/Tue 20:47 [編集]
こんばんは~^^
お久しぶりで~す。素敵で立派なアーチができあがりましたね~。
白で統一されて素敵ですね~。
ミサトちゃんやアイスバーグがたくさん絡んでくれたら
素敵でしょうね。
モコちゃんルナちゃんなんでだっこがいやなのかしらね~?
キックされてもご主人は可愛くて仕方ないのね。
roseドリーム | URL | 2011/08/16/Tue 23:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden