色っぽいモコちゃん


我が家のバラもそろそろ夏のお休みの時期になりました。

勿論、まだ少しは咲いているのですが、

蕾を摘んでいるので、つるばら以外は

もうじき無くなりそうよ。

そんな中で、今日は

クロード・モネ と シャンテ・ロゼ・ミサト と

エミリアン・ギヨー が咲いてくれました。 

暑いのに頑張って咲いてくれて ありがとうね~  


s-804クロードモネ-1 

クロード・モネ

s-804クロードモネ-5


s-804クロードモネ-6


s-804ミサト-1 

シャンテ・ロゼ・ミサト

s-804ミサト-2


s-804エミリアン-3 

エミリアン・ギヨー

s-804エミリアンギョー1 


今日のニャンコ

s-804IMG_1358.jpg 

おお、モコちゃんの超アップよ~

可愛いでしょ~  

s-804IMG_1414.jpg 

あら、お客さん ???

s-804IMG_1415.jpg   

( モコちゃんのお尻 色っぽいでしょ (=^・^=) )

顔を洗って、おめかしするから 待って~ 



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


    いつもブログを見てくださってありがとうございます。


    コメントを下さると嬉しいです。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます^^

もこちゃんおめかししてるのね
かわいいわ~~
久しぶりにモコちゃん達に会いたくなったわ
私の大阪の友達もモコちゃんっていうの もう名前忘れないから 笑

薔薇 モネとミサト一緒で嬉しいわ~~
今咲く時期なのかしらね
見るたびに keikoさんとこも・・って思うようになるわ
(*^_^*)p
ku-tan | URL | 2011/08/05/Fri 08:19 [編集]
まだまだ綺麗に♪
おはようございますo(*'▽'*)/☆
ミサトもギヨーも夏だと思えないほど綺麗に咲いてますね!
休ませる必要があるのかな?と思ってしまいますね。
前記事ではkeikoさんの素敵なお家がドォーンっとアップされていて
夢のお家だけど、keikoさんは実現されたのだから、夢が叶いましたね☆白いフェンスにトレリス、アーチにオベリスク・・・どれも本当に
素敵ですヾ(*´∪`*)

春は一層、道行く人の視線を集めること必至ですね!
Sophie | URL | 2011/08/05/Fri 09:04 [編集]
超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても癒されますね。
素敵ですね、また遊びに来ますね。

ケヅメ | URL | 2011/08/05/Fri 14:52 [編集]
こんばんは~^^
モネ、ミサト、エミリアン、み~んなお美しいのだけど。。。
今日はモコちゃんが一番だわぁ^^
ほんっと美人さんだわ。
あの目が良いのよね~。
見つめられたら、コロッと参っちゃう^^
~p☆
さくら | URL | 2011/08/05/Fri 22:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden