本当にカーメリーヌ ?



カーメリーヌ

s-719カーメリーヌ-1

カーメリーヌが可愛く咲いてくれました。

咲き始めはピエール・ドゥ・ロンサールと

同じようって書いてあったのだけど、

どこかタグと雰囲気が違っていますね。

s-719カーメリーヌ-2 

一番花と二番花では 花の形が

違ってたりすることは 間々あることですが・・・

もしかすると間違っているのかも

もう少し様子見ね。

s-719カーメリーヌ-4 

これは、一日前の蕾が開いてくれた時

とっても綺麗でしょ

s-719カーメリーヌ-5 



s-719カーメリーヌ-6 

台風に備えて、鉢を避難させたり

つるバラの誘引をしたり、オベリスクに

ロープを張ったり いろいろしたけど、

結局台風は直前で進路を変えて

思ったより雨も風もありませんでしたね。

でも、備えあれば何とかで、

被害がなかったのが何よりです。
 
あとで、元通りに戻すのが大変だったわ。



今日咲いてくれたバラ 

s-719レオナルド-1
 
レオナルド・ダビンチ
 
s-719ボレロ-1 

アンティークタッチ・ボレロ

s-719シャーロット-1 

レディ・オブ・シャーロット



今日のニャンコ達

s-719IMG_0670.jpg 

久しぶりのメロンだニャー

美味しい、美味しい

イタダキマ~ス♪(●人´∀`) \メロ メロ /

s-719IMG_0671.jpg 

モコちゃんが来ないうちにみんな食べちゃうニャー

あっ モコちゃんが来た― ! ! !


 
s-719IMG_0681.jpg 

あー、あぶない、あぶない

ルナちゃんにみんな食べられるところだったニャン

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

s-719IMG_0682.jpg

もールナちゃんが、ほとんど食べて

無いニャー

ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!


        

見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

    下の 
バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


    いつもブログを見てくださってありがとうございます。

    コメントを下さると嬉しいです。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは☆
カーメリーヌ、ピエールとは少し雰囲気が違う様子かもしれないですが、愛らしいバラですね。
優しいピンクで上品なフリルが素敵だと思います!
秋バラはピエールみたいに咲き始めるかもしれませんね!?
Sophie | URL | 2011/07/20/Wed 13:19 [編集]
ルナちゃんもモコちゃんもメロン好きなんですね!これ2ニャンで食べたんですか???
我が家もラムがメロン大好きなのですがにゃんままもメロン好きなため、ラムに一番美味しいところは譲りません!時々喧嘩になります(笑)
にゃんまま | URL | 2011/07/20/Wed 20:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden