甘く麗しい香りのバラ 薫乃


 *:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○薫 乃☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

s-711-薫乃-1

ソフトベージュで中心がアイボリーを帯びた繊細なクリームピンクの花。

四季咲きで、カップ咲きのFL です。
ダマスク系とティ系を混合したような、とても甘い良い香りがします。


s-711-薫乃-2


花名の「薫乃」は、芳しい薫りとその花姿の美しさから名付けられました。

京成バラ園の作出なのだそうです。

一番花はとっても綺麗に咲いてくれたんだけど、

長雨もあって、それからあまりいい花は付けなかったけど

梅雨も明けてやっと綺麗な花を見せてくれました。


s-711-薫乃-3


s-711-薫乃-4 

整った白いはなびらは            

ドレスを纏った花嫁のようでしょ。





               l_05.gif
       

今日咲いてくれたバラ達      

s-711-アンジェラ-1

:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆アンジェラ・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:

s-711-みさき-1

★☆⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒みさきY⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★

s-711-サイレントラブ-1

 ●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●サイレント・ラブ●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●



    バラ薔薇ばらのイラスト素材★素材屋じゅん背景素材・薔薇のアイコン ...
今日のニャンコ  (*´∀`*) 
 

    
 s-711-IMG_0199.jpg

この画像には何かが隠れてるにゃ~

わかるかにゃ~???

(* -ノω-)こっちょりねッ☆

s-711-IMG_0195.jpg

ジャーンッ!!!

ヾ(・д・`*)ネェネェもうわかるでしょ??

あれ・・・?まだわかんない??

目が光ってるでしょ??(汗

s-711-IMG_0200.jpg

ジャーンッ!!!

ここよ!!私よ!!

さっさと見つけなさいよ~

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


           ランキングに参加しています。

    下の 
バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


                 にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
                にほんブログ村


    いつもブログを見てくださってありがとうございます。

    コメントを下さると嬉しいです。
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~^^
おぉ、ネコちゃんが、あんな所へ。
いくら高い所が好きでも、高過ぎ!!
でも、上から見下ろすのは気持ち良いのかな。
うちの、さくらちゃんは明日サロンでシャンプーの予定。
あのね、なんでか顔と耳が真っ黒なのよ。
拭いても取れないの。
外に出た事も無いのに、何したんだろ~!!
薫乃、素敵な薔薇。
気になってる薔薇の一つです^^
~p☆
さくら | URL | 2011/07/11/Mon 23:06 [編集]
お久しぶりです
ご無沙汰していました。
やっとPCが動き出しました
まだまだ、遅いのですが、頑張って更新していきたいと思ってます

keikoさんのとこは、まだ綺麗なバラが咲いてるのですね~
うちは、ボロボロで見せれるようなもんじゃないです

モコちゃん達、落ちないの?
猫だから怖くないのかな?
うちの犬に見せたらバタバタ暴れそう(笑)

また、これからも仲良くしてください
まっしろはくくん | URL | 2011/07/12/Tue 17:59 [編集]
こんにちは。
薫乃、とてもいい香りですよね。
うちにも、欲しいバラのひとつです。
毎日、よくバラが咲いてますね。
うちは、そろそろ打ち止めかな?
B170 | URL | 2011/07/12/Tue 19:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/12/Tue 19:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden