暑い中、涼しげに咲いたガブリエルとしずく  見返り美猫 


梅雨の中休みで一時晴れ間が続く日があったと思ったのに

また梅雨に戻って、毎日雨・雨・雨のお天気です

今日は朝から雷が鳴り、大雨に見舞われました

携帯にも、災害避難勧告の緊急速報が届いてびっくり

幸い、私の周りでは被害は無かったようですが

もう雨は、いい加減にして欲しいですね

こんな時困るのがお洗濯

洗濯して、扇風機で半日乾かしても生乾きで

匂いも気になります

そういえば、すぐ近くにコインランドリーができてた

のを思い出して、

洗った洗濯物を持って行ってみました

こんなお天気の日は、みなさん考えることが一緒みたいで、

洗濯機はフル稼働中でした

、幸い乾燥機が1台すぐに空いたので

30分コースで乾燥 料金は300円

たまになら負担になりませんね

嫌な臭いもなく、フカフカに仕上がって満足です

今日咲いたバラ

長雨が心配だけど、次々に咲いています

夏はいい花が咲かないけど、

今月までは咲かせてあげたいな、

だって花がないとお庭が寂しいですものね

s-160705イングリッシュ・ヘリテージIMG_6358

イングリッシュ・ヘリテージ


 s-160705ガブリエルIMG_6394

ガブリエル


s-160705しずくIMG_6391 

しずく


s-160705シュロスオイティンIMG_6407 

シュロスオイティン


s-160705セプタードアイルIMG_6417 

セプタードアイル


s-160705ダブルデライトIMG_6400 

ダブルデライト


s-160705ニュードーンIMG_6402 

ニュードーン


s-160705ビアンビニュIMG_6369 

ビアンビニュ


s-160705ポールセザンヌIMG_6432 

ポールセザンヌ


s-160705ラパリジェンヌIMG_6410 

ラパリジェンヌ


今日のニャンコ 

長女がお友達から頂いたお誕生祝いの花


s-160705IMG_6379.jpg 

(ママ) あら、ラッピングの紐がルナちゃんの首輪に

ルナちゃん、お似合いね

s-160705IMG_6373.jpg

(モコ) 私も付けてもらったのよ
 
ピンクのリボンが可愛いでしょ

s-160705IMG_6374.jpg

(モコ)  私って、立ち姿も可愛いでしょ

見返り美猫 だにゃー

s-160705IMG_6264.jpg

(ルナ) 後ろ姿なら、僕も負けないニャー

(ママ) あら、ルナちゃん 背が高いのね

でも、なんだか胴長だわね (*´∀`*)

いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    
 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ふたりともおリボンがよく似合ってるニャン(=^・^=)v
ルナちゃん、ピンクもなが〜くなるから大丈夫よ♪

keikoさんちの暖蘭物語は、メルヘンチックでおしゃれですね。
うちとはだいぶイメージが違います(笑)
Russian Rose | URL | 2016/07/15/Fri 18:19 [編集]
Russian Rose さんへ
暖蘭物語、いろいろ物を置いてますが、
高いところに上がれたり
ソファーもあるので居心地がいいらしく
なんだか猫のためのお部屋みたいになっています。
でも流石に日中は暑いらしく、
もっぱら夜に寝そべってます。
keiko1203 | URL | 2016/07/16/Sat 23:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden