悔しい思い・・・ と、オルレアの植替え


朝早く起きて、会社勤めの娘のお弁当を作り

洗濯と掃除をしたら昼まで横になるのが私の日課

2回目の心臓の手術のあと、無理がきかなくなり

あれだけ好きだった庭仕事も、今では2、30分もすると

息切れがして・・・

くやしいなあ、こんな躰になって

体が思うように動かないと、心も沈んで

このところ、うつ状態も続いています

でも、寝てばかりはいられません

午後からお庭に出て、少しだけお仕事を・・・

今日は、こぼれ種で増えた

オルレアを間引きながら、バラの間に移植しました

クリックすると新しいウィンドウで開きます

花壇2つ植えて、休んでは草取り

バラの咲く5月の庭を夢見ながら・・・

s-160310IMG_3464.jpg

順調に葉が展開しています


 s-160310IMG_3468.jpg

オルレア、もう咲いている株も

s-160310IMG_3467.jpg 

手前の芝生に生えたオルレアを

間引いて、花壇の中へ


オルレアの庭

昨年と一昨年のオルレアの庭

 s-160307ローブ・ア・ラ・フランセーズIMG_2760

オルレア 大好き

s-160307オルレアIMG_2820 

バラの中に咲いています 私はここよって・・・

s-160307IMG_4621.jpg 

こぼれ種で どんどん増えています

s-160307IMG_4522.jpg 

まるで 花束みたいですね

s-160307IMG_3997.jpg 

これだけ 咲いてると見応えありますね

s-160307全景IMG_2203


今日のニャンコ



s-160310IMG_3450.jpg 

あらら 可愛い帽子

ルナちゃん とっても似合ってるわよ

なにか見たような・・・

s-160310IMG_3441.jpg 

そうです リンゴのネットです

珍しく 嫌がらずに頭に乗せてます

皆さんも やっちゃいますよね

いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    



プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden