ショック、やってはいけないことって・・・  ただいま工事中ニャン


昨日はとってもショックな宣告を受けてしましました

毎月受けている術後の心臓の定期検診で

先生にやってはいけないことを言われたのです

s-150905ミスティ・パープルIMG_7280

ミスティ・パープル

2年前に心臓の再手術を受けて

特に良くなったわけでもなく

かと言って悪くなったのでもないと思っていたのですが

先月のペースメーカーの検診で、心房細動の症状があると言われ

s-150905パルデュソワールIMG_7277

パルデュソワール

そして、昨日

先生から、やってはいけないことは〇〇ですよ

って・・・

えっ、それって私の大好きなことなのに Σ(゚д゚lll)

s-150905ディスタントドラムスIMG_7190

ディスタントドラムス

そう、ガーデニングをやってはいけないって

言われたんですよ

とっても、ショック (≧σ≦)

たしかに、庭いじりすると、ついつい夢中になって

数時間お庭にいることがあるのだけど

そんなときは、翌日疲れがどっと出て

寝込んでしまいます

s-150905セプタードアイルIMG_7192

セプタードアイル

でも、庭にはバラが180本、宿根草もたくさんあって

いっそ、バラを全部引っこ抜いてすっきりしようかと

思ったりしてしまうのだけど

それは出来ませんよね

なんとか、主人に協力してもらって

現状維持できたらいいなぁ・・・

今日のニャンコ

ルナちゃん、朝いつも、サンルームを開けてくれっていって

開けてあげると、喜んでサンルームに行くのだけど、

今日は、入口で立ち止まってしまいました

s-150905IMG_7269.jpg

(ルナ) いつもと外の様子が違うニャー

何してるのかな、うるさいなー


そう、下水道の工事が始まったのです

今まで、浄化槽だったのけど

やっと下水道に

s-150905IMG_7271.jpg

下水道になると、水道代は2倍になるみたいですね

s-150905IMG_7272.jpg

それでも浄化槽の業者さんの年間維持管理費にくらべたら

少しは安くなるかしら

   s-150905IMG_7257.jpg

しかたがないので、ルナちゃんは室内でお遊び

 s-150905IMG_7254.jpg

モコちゃんも外の工事の音がうるさいので、

怖がってお部屋でくつろいでいます


いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    


プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden