銅色かかったオレンジ色の波打つ花びらがとっても素敵サンセットグロウ モコちゃん華麗なジャンプ♪


今日紹介するバラは サンセットグロウ です 

4年前に

グリムズの店長さんに勧められてお迎えしたバラです

s-150724IMG_0110.jpg

つるバラで、返り咲きの中輪花

銅色かかったオレンジ色の波打つ花びらがとっても魅力的ですね

s-150724IMG_0111.jpg

よく、タグの写真が素敵だったのでお迎したのに、

いざ咲いてみると

がっかりさせられるバラもあるけど、

s-150724サンセットグロウIMG_3204

サンセットグロウは、タグの写真そのままに

フリフリの花びらのとっても素敵な花が咲いてくれました

s-150724サンセットグロウIMG_4223

樹勢はとても強く、耐病性にも優れているので

ヨーロッパではいろんな金賞を獲得しているのだとか 

s-150724サンセットグロウIMG_2685 

今、あまり陽の当たらない、

しかも、ちょっぴり奥まった場所に

植えているのだけど、何だかもったいない気もします

s-150724サンセットグロウIMG_4091

でも、もう植えるところはないので、

当面ここで我慢してもらいます
 
s-150724IMG_1267.jpg 

香りは強くて、青りんごとフルーツの混ざった

甘~い香りがします

s-150724サンセットグロウIMG_1794



s-150724IMG_1268.jpg



s-150724IMG_0113.jpg 

昔の写真を整理していると

鉢植えで、門のそばでウエルカムローズ

にしていた時もあったみたい

ここの方が良かったかな

s-150724IMG_2160.jpg


 s-150724IMG_0112.jpg

オレンジ系のつるバラを植えるなら

お勧めのバラですね


今日のニャンコ

一度遊んだらやめられないという

キャット トンネル スパイラル

なぜか我が家では まともな遊びはしない

昨日に続き 今日はモコちゃん編で・・・

s-150724IMG_6230.jpg

ジャンプの得意なモコちゃん何をしようと思ってるのかしら

(モコ)この穴は何だか面白そうね~ 

 s-150724IMG_6233.jpg

(モコ)ふむふむ・・・φ(゚Д゚ )フムフム…

面白そうだわ

ちょっと入ってみようかしら

 s-150724IMG_6234-1.jpg

(モコ)は~い ジャーンプ ('ω' )三('ω')三( 'ω')

 s-150724IMG_6235.jpg

(モコ)無事 着地 (((o(*゚▽゚*)o)))

 s-150724IMG_6237.jpg 

(ママ)あら モコちゃん上手ね

そこで何か企んでるでしょう・・・

(モコ)ルナちゃんこないかしら~

脅かしてやるわ ワクワク((o(。>ω<。)o))



いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    

 



 

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden