ナチュラルピンクの繊細な花 みさき  暑い夜はここが一番


今日は、F&Gローズの みさき です

お迎えして、4年目くらいでしょうか

s-150715みさきIMG_3086

樹形はシュラブのやや横張り


s-150715みさきIMG_1900 

枝はしなやかで細く、花は俯いて咲きます

s-150715みさきIMG_1674

お迎えしたときは、まだ性質が分からずに

地植えにしたのだけど

花が地面すれすれに咲いてしまうので

2年目に鉢上げしたのが正解でした

ローマスタンドの上に置くと、ちょうどいい高さ

s-150715みさきIMG_1898 

ナチュラルピンクの四季咲き中輪のシャロー&カップ咲き

s-150715みさきIMG_1897 

オールドローズのような甘い香りで、花付きもいいです

s-150715みさきIMG_1672 

F&Gローズは切花品種の花持ちの良さと、

栽培する楽しみを兼ねたバラとして、

今、若い人に人気があるのだとか

私は、若くはないけど、勿論好きですよーヽ(*´∀`)ノ


今日のニャンコ

夜はサンルームが涼しくって心地いいです

夜ご飯後は いつもニャンズはサンルームへ・・・

s-150715IMG_5747.jpg

(モコ)夜は やっぱりここが落ち着くのよね~


 s-150715IMG_5750.jpg

(ルナ)外の風が心地よいねえ

s-150715IMG_5753.jpg 

(ルナ)ママ~電気消してよ 寝れないじゃん

ねえモコちゃん 気持ちいいね( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!

いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden