この春を振り返って 早咲のスパニッシュビューティー  私のペンギンさんよ


昨日に続いて、今日も

今年春に咲いたバラを振り返ってみました

オープンガーデンの頃はほとんどのバラが

いっせいに咲いてくるので、

一つ一つのバラをじっくり見てあげることができなくて

今振り返って、写真を眺めてみると

こんなにきれいに咲いてたんだーって

改めて思います

この写真はオープンガーデン前のもの

たくさんのバラが咲いているでしょ

s-150627IMG_2195.jpg

そんな中 気になるバラが・・・

s-150627スパニッシュビューティーIMG_1181

スパニッシュビューティーです

大輪の花がとってもゴージャスですね

 s-150627スパニッシュビューティーIMG_1394 

フリフリの波打つ花びらがとっても可愛い

甘くて 爽やかな香りがたまらないですね 

s-150627スパニッシュビューティーIMG_1858

早咲きのバラなのでオープンガーデンには

もうほとんど散っていたので皆さんには

見ていただけなかったバラです

s-150627IMG_1860~1 

シベールとのコラボです

とってもお気に入りのバラなのですが・・・

この景色 大好きですね

写真、いっぱいとったと思ってたけど

意外と少なかったんですよー (;´Д`)

あっと言う間に咲いて、咲き終わったという感じで

残念ですね ( ̄▽ ̄;)!!


今日のニャンコ

こちら、娘が作っている

今流行り の羊毛フェルトアニマルキット

 s-150627IMG_5201.jpg

ペンギンさんを作ってます

娘は私に似ず、とっても手先が器用なんですよ

初めて作ったにしては上出来ですね

s-150627IMG_5176.jpg

(モコ) にゃんだ、可愛いにゃん


s-150627IMG_5186.jpg 

(モコ) いっしょにあそぼ

s-150627IMG_5208.jpg

(モコ) ( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!! ルナちゃん、

その子はあたしのよ

(ルナ)  僕と遊びたがってるニャー

s-150627IMG_5179.jpg  

(モコ)  浮気しちゃダメよ、お仕置きよー

(ペンギン)  痛いよー (>_<)
いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    
プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden