日陰でひっそりと咲いたサンセットグロウ  ルナちゃん大丈夫?


さっき、ニュースZEROで、刀女子って

特集してました

なんでも、最近 刀に関心のある女の子が増えたんですって

えーそんなの有りなのって、軽い気持ちで娘に聞いたら

うちの娘も、しっかり 刀女子でした Σ(゚д゚lll)

なんでも、100種類の刀を覚えてて、

刀の展示館にも行ったことがあるって・・・

(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。 

刀剣乱舞というゲームの影響なんだそうです

知らなかった (*´∀`*) 世間は狭いわー 

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

今日咲いたバラ サンセットグロウ

銅色がかったオレンジでフリフリの波打つ花弁が素敵

フルール系のとてもいい香りもするのですが

あまり陽の当たらない場所に植えてしまって、

花はたくさん咲いたはずなのに

気がつけば、今年はあまりブログに登場してません

s-150609サンセットグロウIMG_4222

サンセットグロウ

 s-150609サンセットグロウIMG_4223

すぐ前に、ビアンビニュを植えていて、その影で咲いています

s-150609サンセットグロウIMG_4225 

通路から離れているので、香りも嗅ぐことができないわ

 s-0605IMG_9717サンセットグロウ 

昨年のサンセットグロウ

やっぱり陽にたくさん当たっている場所の方がきれいに咲くのかな

 

今日のニャンコ


s-150609IMG_4241.jpg 

(ルナ) にゃんだか悩み事があるんだにゃん・・・

食べた後にゲボすることがあって 辛いにゃん

s-150609IMG_4237.jpg 

(モコ)そうだよね

今日も食べた後 ゲボしてたよね

ルナちゃん大丈夫?

s-150609IMG_4240.jpg

 病院に行って何度も検査をしてもらったけど

原因不明・・・

辛いんだよね _:(´◇` 」∠ ):_

(モコ)かわいそうなルナちゃん(´・ω・)カワイソス

いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    








プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden