ガーデニングのお店がリニューアルオープン♪


またまたブログすっかりご無沙汰してしまいました

今の時期、バラが咲く時期ではないので

書く事もなくってついつい、間が空いてしまってます

お庭のバラも、葉がどんどん開いていますよ

あと、2ヶ月もすれば満開のバラが見られると思うと

待ち遠しいですね

気が付けば今日、40万回アクセスを達成してました

\(^o^)/ どなたが踏まれたのかしら、

皆様の応援あってのブログです

ありがとうございました

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

待ち遠しいといえば、グリーンセンター日進が、

道路の拡張工事に引っかかってお店が立ち退きになり

別の場所で 「ガーデンマルシェ」 と名前を変えて

リニューアルオープンしましたよ

s-150308DSC09073.jpg

以前あった場所から、国道2号線を東に4キロ

防府バイパスの分岐点あたりに移店されたのですが

私の家からは逆に4キロ近くなって

便利になったので嬉しいわ

s-150308DSC09075.jpg 

さっそく様子を伺いにお店に行ってきました

  開店してすぐだったのに、もう駐車場はいっぱいの

盛況ぶり、広くなった店内にはバラのコーナーも

広く取ってあって、日本のバラの他に

イングリッシュローズ、デルバール、ギヨー、コルテス

さらに

アメリカのバラのコーナーもあって

十分目を楽しませてくれました

s-150308DSC09076.jpg

  宿根草や、草花もいっぱい置いてあって

欲しいものばかり

開店セールだったので

肥料と農薬を買って帰りました


今日のニャンコ


s-150308IMG_0179.jpg 

娘が5ヶ月待って

や~っと手に入れたみこりんです♥

s-150308IMG_0181.jpg


うさ耳が付いてかわいいでしょ~♥

ルナちゃんも興味深々・・・


 s-150308IMG_6352.jpg

みこりんっ!!

後ろ!逃げて~!(((゜Д゜;)))



いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    
 

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden