今年も我が家の珍百景 誰の仕業  猫手当って


つるバラの剪定

つるばら、大きくなって、しかも本数が多いので

なかなか思うように進みません (o´Д`)=з

ひとつ剪定を済ませて、次のつるバラを剪定して

元のつるバラを見ると、気になるところがあって

また剪定のやり直しをしたり、

いつまでかかることでしょう

まあ、気長にやっていこうと思ってます

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

珍百景

脚立に登って、アーチの上から枝を吟味していると

s-150110IMG_9717.jpg

何か枝に刺さってる ( ̄∇ ̄; アリャ?

「百舌の早贄」ですね

今年はバッタが犠牲になってました



昨冬は カエルの串刺しだったけど

去年と同じモズの仕業かしら

モズの不思議な行動ですね

来年はカミキリムシを捕まえてくれると

嬉しいのだけど、頼んだわよ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

突風の被害

2,3日前、突然突風が吹いて

門の前のエンジェルさんが倒れてしまいました

 s-150110IMG_9720.jpg

倒れたところが、タイル地だったので、

左手首を骨折して 

右手で持っていた籠が割れていました、(≧∇≦)

s-150110IMG_9721.jpg 

台風の時はあらかじめ倒しておくのだけど

突然の突風は予想してなくて・・・

この時期、荒れた天気が多くて油断大敵ですね

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

今日のニャンコ

ストーブのそばから離れない二人

 s-150110IMG_9757.jpg

モコちゃん知ってる

「猫手当」 の出る会社があるんだって

本当の話だから、猫手当でWebを検索してみてね

このご時世、家族手当もカットされる世の中なのに

猫手当って羨ましいわね~

私だって、一日ルナちゃんとモコちゃん

お世話してあげてるんだけど

手当が出ないわ (;´Д`)
 
s-150110IMG_9747.jpg

はいはい、わかったニャー

でも、ママを癒してあげているのは私たちよ

私たちにも「人手当」が欲しいにゃん


いつも見てくださってありがとうございます 
 
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    
 


プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden