ローズスタイリスト大野耕生先生のローズセミナーに行ってきました


昨日は福岡のぶどうの樹で

ローズスタイリストの大野耕生先生の

ローズセミナーが開催されたので

バラ友のにゃんままさんと片道2時間かけて

行ってきました

まずはぶどうの樹の中の「森のレストラン」で

とっても美味しいランチをいただきました

s-141214DSC09029.jpg 

こだわりの食材が鮮やかにお皿を彩って

食べるのがもったいないような気分・・・

s-141214DSC09035.jpg

注文した和風ハンバーグはとってもジューシーで

とっても満足しました

s-141214DSC09037.jpg

会場にはバラ好きな皆さんが90名ばかり、盛況でした

その中に、今年うちのオープンガーデンを見にこられた方にも

偶然お会いして、嬉しいですね

s-141214IMG_9965.jpg

セミナーは大野耕生先生のヨーロッパでのお仕事を

プロジェクターで説明されたのですが

会場が暗くなり、私はお腹の満腹感で

ついウトウトと (-_-)゜zzz…

後ろの席はグリームズガーデンの岡本さん、

ヤバかったー(;^ω^)

s-141214DSC09038.jpg 

でも、大野さんといえば、あの天然の髪型をイメージしてたのだけど

髪をバッサリ切られて、ちょっとイメージ違ってました

s-141214DSC09039.jpg 

グリームズガーデンの岡本店長さんもトークに加わって

楽しいセミナーでした


s-141214DSC09040.jpg 

セミナーのあとは森のレストランでティータイム

パティシェ特製のデザートに舌鼓を打ちました

にゃんままさん、長距離運転お疲れ様、

とっても満足の一日でした

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

KRY熱血テレビ イルミネーションの放送

先週の金曜日の夕方、熱血テレビで

イルミネーション放送されました

主人がインタビューに答えてる姿が、田舎のおじさん風で

娘が大爆笑、

全部で3軒のお宅が紹介されたのですが

我が家のイルミネーションが恥ずかしいくらい

後の2軒は本格的で、うちが最初に紹介されてよかった(*´∀`*)

でも、他の2軒のお宅とも、偶然なのか

今年、うちのオープンガーデンに来られた方

だったのですよ

ローズセミナーもイルミネーションも

オープンガーデンつながりの

不思議なご縁でした


今日のニャンコ

私が魚を食べていると
  s-141214IMG_9943.jpg
我慢できなくて、ついつい手が出るルナちゃん

s-141214IMG_9947.jpg

一瞬の隙に魚を舐められちゃった
s-141214IMG_9960.jpg
今度は娘の所へ
 
懲りないルナちゃん
s-141214IMG_9962.jpg 

モコちゃんも呆れ顔の様子ね

いつも見てくださってありがとうございます 
 
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    
 

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden