やっと仕上がった春のお庭の動画♪  モコちゃんの釣り


今日はこの春に撮ったバラ庭の動画を紹介しますね

ビデオは撮ったのに、今まで忙しさにかまけて

ビデオのことはすっかり忘れていて

たまたま、娘が仕事でビデオの編集をしているのを見て

そういえばって、ことになって

改めて、ビデオを眺めてみました

主人が撮っているのだけど、

風景撮影は慣れていないので、

ぐるぐる回してるって感じだけど、見てくださいね

もちろん、動画編集とかもできなくて見づらいかも

いつか娘に教えてもらおうと思います

[広告] VPS


今日のニャンコ

モコちゃん、キャットタワーの上から

何やら、釣り糸を垂らしてますよ

s-141029IMG_8982.jpg 

モコちゃん、何を釣るの

s-141029IMG_8989.jpg

まあ、すごい意気込み

s-141029IMG_8983.jpg

あっ、獲物がかかりそうよ(*´∀`*)

s-141029IMG_8985.jpg

獲物はルナちゃんだったのね

s-141029IMG_8984.jpg 

まあ、本気顔

s-141029IMG_8996.jpg

そんなに引っ張ったら切れちゃうよー

s-141029IMG_8992.jpg

やっぱり、竿が落ちちゃったのね

 s-141029IMG_8994.jpg 

はいはい、もう一度やり直しよ
 
 
いつも見てくださってありがとうございます 
 
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    
 


 




 

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden