ビデオは難しいわ・・・(~_~;)  義父の戦争体験記その2


台風11号がだんだん近づいて進路が気になりますね

今回の台風は、何処を通っても、暴風雨圏内からは

免れそうもなくって、明日は台風対策に追われそう

被害が無く、通過してほしいわ




先日、オープンガーデンの時に撮ったビデオ

そういえばまだ見てないねって、言う話になって

3か月ぶりに主人が撮った庭のビデオを

見てみました

今まで撮ったこと忘れてるって呑気でしょ(笑)

でも、結果は期待していたのに、カメラを回すのが早すぎて

とても紹介できる代物ではありませんでした

娘が、ビデオの編集ソフトを使ったら

観れるようになるよっていうので、

只今、主人がビデオ編集の勉強中です

何とか編集出来たら紹介しますね

今日咲いたバラ

台風の前の見納めかも、今日も咲いてくれた

バラを紹介しますね

s-140808エレガントドレスIMG_0329 

エレガントドレス

バラ友さんから頂いた切り花品種のバラ

春よりは秋の方が綺麗に咲くようです


s-140808センテッドエアーDSC07182 

センティッド・エアー

一番最近お迎えしたバラ

s-140808ワイルドイブIMG_0332 

ワイルドイブ

葉は黒点病が蔓延してるけど、

凛とした花はとっても綺麗 

 s-140808ラパリジェンヌIMG_0338

ラパリジェンヌ

とっても小っちゃい花が咲きました

s-140808ズウニール・ドゥ・ルイ・アマードIMG_0307 

ズウニール・ドゥ・ルイ・アマード

s-140808グラハムトーマスIMG_0331 

グラハムトーマス

次から次へと咲くので

ローズヒップがいっぱい付いてます 


今日のニャンコ

娘にビデオの編集を教えてもらっていたら

s-140808DSC07166.jpg

ルナちゃんが興味津々、覗きに来ました

 s-140808DSC07176.jpg
 と思ったら、いつの間にかモコちゃんに交代してた

s-140808DSC07169-1.jpg  

モコちゃん、最近ルナちゃんの真似をして、

テーブルの上にあがって寛ぐのを

覚えてしまいました

 

今日はブログはお休みしようと思っていたのだけど、

昨日から載せている 「北鮮哀歌」 まだまだ先が長いので

今日も載せました

宜しかったら 続きを読むで 見てくださいね



いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    
  

続きを読む
プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden