今年のお正月は・・・やっとブログ更新です。 


皆さま、あけましておめでとうございます。

年末からいろいろありましてやっとブログ更新です。

この間、たくさんの年末年始のコメントを頂き

本当にありがとうございます。

s-1222IMG_9408.jpg 

実は年末に主人が酷い胸やけと嘔吐を繰り返し、

病院へ駆け込みました。
 
ここ数か月食べ過ぎるといつもこんな症状が出て

( 貧乏性なので、たまに美味しいものが出ると

我慢できなくって(笑) )

今まで病名が分からなかったのだけど、

診断の結果、急性胆嚢炎ということで

緊急入院いたしまして、元旦に手術、

胆嚢はナマコのようにぼこぼこになっていて

腹腔鏡手術は無理で、開腹手術して

胆嚢を全摘出、中にはカンロ飴位の大きな胆石2つ

入っておりました。

s-1222IMG_9930.jpg 
デカっ・・・こんなものが

私は、まだ満足に運転出来ない躰なのに

そんなことも言って居れず、

病院通いしているうちに、

無理がたたって、メニエールを発症、

めまい、頭痛、下痢など併発して、私まで寝込んでしまって

おかげさまで、今年のお正月は何にもできなくて、
 
やっと、主人も退院のめどが立って

私も何とか、日常の生活が送れるようになりました。


s-1222IMG_9924.jpg 

昨日からの寒波で、お庭は雪景色

でも、こんなことがあったものだから、

まだイルミネーションの片づけもできてなくって、

当然、正月休みにする予定だった

バラの剪定や誘引、鉢の植替え、

なども、一切手つかずなんです (T_T)

今年のバラはどうなるんでしょうか 

医療費の請求書も怖いわぁ

あれこれ思うとまた頭が変になりそうです。

s-1222IMG_9400.jpg

ママ、元気出して

バラはニャンとかなるニャー


コメントのお返事

直ぐには書けそうもありませんが

ごめんなさいね。

皆さま今年もよろしくお願いします。

いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 

宜しかったらこちらの方も
    
 





プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden